日記10/23〜11/10  ▲Topへもどーる ★BBS
11/10 61.21%LANボード昇天 毎朝のMLCこれ最強。 しかし昨日は3時くらいに上がって、 Tabキー押した瞬間にクライアント落ち →LAN応答しなくなりました。 随分前からLANボードには不安があったので 購入してきました。 ばっちし直りやがんの。ヶ。 んで、ぼーっとWWCペレス部屋歩いてたらFBくらいました。 SS取ってなかったのショック……_| ̄|○||| 当然討伐隊組んで行きましたよ。 今回は上手に連携が決まりました。 ところが…… DEXかけてなかった&8人くらい&ミスリルわっほーとかしてる人いる ……そしてpg忘れてた。 ドロップなす……かなりショックでした。 2~3番目には叩き始めたんだけどなぁ…… やっぱ装備整えないとねぇ。 MLCで2時間ほど狩ってました。 6Fはクソ○○アンWIZがいますが、 いないところでも沸くので何とか狩れます。 ちなみに変身リスタ状態の人がピンチだと辻ヒールしますが、 変身してるだけの人は見殺しモードです(鬼

戦績: tqr×3 SOS×3 BP(2) 青P(3) 魔法書(スロー) 闇水晶(バーニングスピリット) アデナ(30k?)
明らかにペレスよりウマー……


11/9 57.38防衛成功 だーりんだりーん♪……歌の続き知らね……_| ̄|○ ペレス狩りも手慣れた物です。 ええ、疑われたくないので周囲も一緒に張り付けておきます。  ̄|_|○でねえよROTC 防衛終了後、知り合いからBPを安く買い叩き、 /決闘 DDvs6b-KAT HP40くらいしか減ってませんw お菓子+7RAP+火vs6b-KAT+BP HPは500台 かなりやばかったです。 スパ+BP+STRと万全の体制を整えて正解でした。 装備を調えなきゃなぁと感じさせられました。
11/8 57.38明日防衛 いやぁ、すみません。 日記更新する気が全然起きなくて……。 でもまあ、3日くらいですし。 はっきり言って、本気で狩ってないと全然ネタって出来ませんよね。 最近は1stが昔のように、 早朝MLCで黙々と狩りをしています。 この後大ピンチに。 キャパギリギリで狩りをしているので、SS取ってる暇ありません。 ちなみにFCでタゲ取っただけで、変身リスタは基本です。 そして、たま〜にハイネで狩りをしてみたり。 …… …… ………… ……………… …………………… ………………………… …………………… ……………… ………… …… 死ぬが( ゚Д゚)ヴォケエエエエエエ!! CON初期だとゲイザー暴走で逝けそうです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ お金も溜まってきたし、しばらく貯めてROPCでも買う予定。 今日は、ネタを提供してくれたAたんに感謝ト!(´▽`) 6人で割ったから微妙だ! ちゃんと日記を見てくれていたようだし。感心(・∀・) で、何がネタかと申しますと。‥‥ WBで出会ったエルフとともに、コボルトモーフで砂漠に行ったそうです。 バシリスクを狩っていたそうでして‥‥ まあ、予想は出来るのですが、 だそうで、‥‥(゚Д゚)ゴルァ!! ちなみに二人ともLV48だったそうです。 Aたんとともにendしたバ‥もといエルフさん、 知り合いでないことを祈っています。
11/5 54.01防衛成功 本日は、画像満載でお楽しみください。 のおおおおおお……in傲慢9Fだったっけ。 時はさかのぼりその前‥‥ 再びぺれーす お(゚Д゚ ) ( ゚ー゚)コタ♪ DVCでがりがりと‥‥_| ̄|○カボ+ラグ=ナイト1end 公爵さまー( ・∀・) コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! えーっと、防衛成功です。 その直後ペレス狩りに行ったんですが…… <(_ _)>ごめんなさい ペレスの処理の仕方としては、 ケロ排除→ペレスBOX→エンチャ完了→一気に攻撃 が、被害者が出なくて良い感じです。 私は、3回連続で即FAを取ってしまい、 ケロを召還させる要因を作ってしまいました。 エルフ1WIZ1がendした原因を作ったのは私です……TT ドロップなかったし、最悪……。 BOSS出た瞬間に目がくらんでしまう癖を直さないと…… 反省。
11/4 54.01明日は防衛 死ねペレス! とか昨日やってましたよね。ええ。 出たー(((( ;゚д゚)))アワワワワ つええ‥‥というかまともに当たっているんでしょうか‥‥ ↑の画像、猛烈にDEがかっこいいです。D(・∀・)イイ! 三回連続で討伐に失敗。やはり7TSUとか6B-KAT(私)とかじゃ LV48前後で命中率低いっぽいです。 きちんと体制を整え、WIZ3で出直し。 end!ドロップは‥‥ _| ̄|○ nzel・nPM・n2hsと素晴らしいゴミっぷり。 多分全員でCP300個くらい消費した超赤字狩りでした。 WIZは大事です。ええ。 *その他の事* WIZでゲッツ。 WIZはもうかります。魔法を使って狩りをする限りw 明日は防衛。がんばろー!
11/3 ----WWC満喫中 城を取ってみんなハイテンション。 遊びすぎて、近衛兵を殴って私含む死亡者続出(経験値落ちます。 WWCにも、1st入れてもらって楽しんだりしてます。 死ねペレス!(クラン員です。 やっぱり、CON初期WIZはシャレになりません。 一瞬の油断で瀕死になりますから……ねぇ……。 でも、使ってると段々昔の勘が戻ってくるのを感じます。 後は自分のやる気次第だなぁ……なんてね。 いいね、WWC。 クラン員しかいないからすんごく狩りやすい。 敵も群れて来るけどはめる場所あるから楽々。 ナイト向きの洞窟ですね。 レアなしで時給30kとか行った時にはびびりました。 某城の再度防衛に成功! やっぱり人望とチームワークは何処の世界でも大切ですねぇ…… 防衛費とレア売って+5COP入手! これでWIZも安心してAC-50を堪能できるはず…… さてと……お金稼がなきゃw
11/1 50.72%心機一転 31日。 3rdがカボチャがらみで3endしました。 DVCでBOX中に暴走なのかアクティブなのか 遠距離攻撃でドカンと持って行かれて1発。 気を取り直して再びDVCでカボチャにパンチ→瞬殺される。 打ちのめされた気分でハイネに行って、 亀中にカボカボが襲ってきてene。 ……なんていうか。 CON18ない奴はLV50+目指したらいけないんでしょうか。 CON18ない奴はイベントにまともに参加できないんでしょうか。 f1テンションが下がっていくのを感じます。 f1やる気が体から抜けていくのを感じます。 f1引退の文字が頭をよぎります。 ・・・・・・・・・・ こういう時、普通の人ならCON18でキャラを作り直したりするんでしょうが…… 半年以上1stで頑張ってきて、ここまできて辞められるか……って 思う気持ちもある……けど。 ……_| ̄|○|||< くゃすぃょぉ…… 今回という今回は思いっきり凹みました。 その後の、ちょっとした出来事がきっかけで 気が付いたら脱退を押してしまっていました。 腹が立ったというか、自分でも思いっきり気分が悪くなって、 最近リアルでも鬱病予備軍状態だったのもあるかも。 3rdのプリにも、前日一緒に狩りをして死んだ時のクラン員にも、 非常に迷惑をかけてしまったように思います。 そして、多分こういう時に一番大事なのは、 そのキャラクタへの思い入れなんじゃないかと思います。 私は感情移入するタイプですし、なおさらに。 ……これ以上、3rdを続けていくことが辛いです。 しばらくクランを抜けて、放置することにします。 と言うわけで、今日はのんびりと1st2ndを引っ張り出して遊んでました。 1stのクランは始めた頃から知っていた人のクランです。 リハビリ代わりにとHP250もないCON初期WIZが傲慢へクラハン…… 姫、3end_| ̄|○||| 私は死なずに済みましたが、久しぶりに後方支援が出来ました。 スローにヒールにと。増殖エルフの海王拳&余ったMPでGHが ものすごくMP温存に貢献してくれます、はい。 2ndのクランは、私としては二番目に長く付き合ってるクラン。 色々確執があったりなかったり、揉めたり揉めなかったりで、 ……はっきり言えば熱いクランです。 1日早朝(31日深夜)ハイネクラハンに行って、カボに復讐したり。 pg持たせたら結構強いです。もう一個欲しいねw 3rdよりものが持てないのはどうかとは思う。 しばらくは1st2ndを両立して経験値を貯めるなりアデナ稼ぐなりして どうするのか考えたいと思います。 で、11/1深夜。 上がってみるとWW攻めるって言うから参加。 何度かのトライの後、 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! その後、友好クランを味方につけつつ防衛成功。 40分間守り切れたのは奇跡ですねぇ…… あ、私MR33%だったとか内緒ね。 正面で最後まで集中砲火喰らわなかったけど、 実は私の所だけ1セルしか守ってなかったのも内緒ね。 次回はMRで行くからっっw で。 WWCはいいねぇ……
10/30night 62.05%象牙8Fene 今回は真面目に、画像を使わずにつらつらと。 今日のENDは、完全に油断でした。 誘われて行った象牙の塔で、犬死にかける(HP8/312)わ、 呼んだ人は延々とかぼちゃばっかり追っかけてるわ。 鉄ゴレに囲まれた瞬間に、死を感じて帰還を押したけど、間に合いませんでした。 引き狩りメインのWIZではなく、適当に狩れるほど余裕のあるステじゃない。 私はCON18でもWIS18でもないわけです。 …これは自分に言ってるわけね。 今後、3rdWIZで狩りをする時は、 信頼できない人の誘いは受けないことにします。 当たり前って言えば当たり前です。 DVCみたいに目をつぶっても歩けるような狩り場でも、 PT組んでる相手によっては死にます。 (DVC2FでL45ナイトがタゲ取って道塞いで暴走してあぼーん) お互いに分かり合って信頼できる狩りでも FIやDVC深層では命がけになるわけですから。 信頼できる=半年以上狩りの付き合いがある くらいの感じで。クラハンもあんまり参加しないかも… さて、話を切り替えましょう。 2ndで防衛ヘルプ行ってきました。 細かい情報は漏らしませんが、 見事でした。 味方の死者は0、完全な防衛成功でした。 人数も陣形も作戦も、穴があるにはあるけど、 それを上回るほどの準備が補って剰りがありました。 R○の人とか、本気攻めをするかどうかとか言ってましたし、 次の防衛が、久々に本格的な戦争になるんじゃないでしょうか。 わくわく。 ……、白ネームプリさん、目の前で落とした銀剣は預かってます。 返すので声かけるね。
10/29everning 64.21% クラン員のDEたんとハイネハント。 DEって、マジつおいです。 LV24だったけど、爪装備ならクリティカルでまくり。 WIZ+犬+DEでのPTがかなり良い感じです。 ただし! 本当に打たれ弱いので、FAはきっちり取った方がいいです。 ものすんごく殲滅速度が上がりますよ。 …脆い分ナイトほど傲慢に動き回らないというのが PTハントしやすい最大の理由だと思われますが。 こうなるとナイトとのPTハントがぐんと減りますね、私……w あ、何が15chって コレ。今度遊びで使います。 さてd。 最近レアが出ません。 前ムリアンから出たb-zel、値上がりするかと思いきや、 傲慢で出まくったせいでむしろ下がり調子。 CHAアミュとか悲しいくらい暴落してるしね〜。 というわけで、 ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! 大丈夫!+4でも死なない! うりゃああああああああああああ!! ハッ(゚Д゚〃) キタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!! b-OE3戦全勝! nOE運がない代わりっぽいですな。 というわけで、AC-1達成。 後一つでフルエンチャント時にAC-50達成です。
〜10/28night 62.14% 追放ワンドで遊んだり。 これ面白いね、巧く使えばアイス排除に使えるかも。 いらんレア運つかわせるなぁTT その後不意に夕方IN&夢幻へGO 黒いのは弱い気がするのは気のせいですか? 油断するとすぐ死ぬ気がするのは気のせいですか? その後(美人な)姫と盾狩りにGO フレッシュなゼリー…… 給食のデザートを思い出すのは私だけ? ……ま、3Fで返り討ちにあったわけですが。 死ななくて良かった良かった。
〜10/27 60.07% なんかね、人大杉。 あとDE。 エルフなんかどうでも良いくらい大杉。 狩りになりません。 と言うわけで全然進んでないダーリントンですよろしく。 意外と傲慢の低階層が狩れることが判明。 メデューサとか喰われまくってるみたい。 UP前まで3MだったCHAアミュが今や900k前後ですからねぇ…… 27日早朝傲慢ハントしてみました。 いわゆるさざんたんと一緒に(何 すぐレアでるし(2F その後さざんたん眠気で落ち。 4~7F(主に4~5)で単騎。 実は、ディアがいなくなったお陰で すんごく単騎楽々です。 LV40前後のワンコでも連れてくれば楽々でしょう。 特にINTWIZには有利です。 サモンでも出しておいて、さくさく狩れますよ。 こんな風にメデューサにスローをかけると、 もうね、少し動いた後あふぉ状態。 余裕です。 群れてきたらスローです。全部に! サモンにヘイストを忘れなければ、まず大丈夫。 ミュータントドレッド以外はMP吸えるので、 増殖を意識すれば基本的に大丈夫。 ムリアンいっぱい……あわわ…… ……SICですが。
10/23 56.07% クロスランカーコタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ ちょぼい(´ρ`) f1いきなり200↑はずるいと思いました。 CONDKが700↑食らったぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!とか言ってたので 大精霊には注意しましょうw 某戦争プリさんも逝ってましたし。 美しかったので激写なり。 …で、まあTOP見たらわかるでしょうが… キャラ枠増えましたよね。 これはつくっとかないとね。 LVUP! …?エルフちゃうよ。 プリ作っておきました。↑CONプリでLV6の状況です。 砂漠行くなとか言わないでください。 まあ3rdが育って一段落着いたら本腰入れて育てますか。 しばらくはラグい時間帯にまったりするため用ですね。 LV10まで上げたので問題なし! 知り合いで呼称欲しいだけの人は言ってくれたらjoinさせますよ。