日記12/1〜12/17  ▲Topへもどーる ★BBS
12/17 12.85% またーり(θーθ) 色々あってリアルで凹んでるのでだらだら。 まあ、焦って死んだらそれこそ終わってしまうしね。 サモン3、慣れるとたまりませんね。 ていうか、KBB3が強すぎる。 鏡でさくさく狩れます&返り討ちに遭う可能性は皆無。 変身リスタも特に問題ないです。 人のいない場所でどんどんFA取りましょう。 …… こういう時は、サモンにタゲ合わせてCtrl+FCで全タゲ取ります。 サモンでかいしタゲ分かりやすいのでオススメ。 1hで20枚↑でますよ。 傲慢で気が付くと大人数ハント。 経験値悪すぎhhh やっぱDKと二人狩りがいいねぇ……
12/16 12.25% 仕様変更h BKでプリもLVUP クリスマスイベント、SKT, MPKはお約束ですか。 武器装備できるから楽々ですね。 仕様変更についてですが、 変身について> まあ……STR振ってない人は本気でやばいですね。 変身なしでハイネとか行っても、命中精度悪いから吸えないし。 SOCで引けるCHAWIZはあんまり変わらないかも。 お、そういう意味で私上手に転換できましたねw DVC/MLCが単騎でのメインになっちゃいそうですね。 CON18でまったり犬連れ引き狩りでもするなら別ですが…… あ、BK狩り楽々です。ええもう。 ヒールについて> 今日傲慢にいつもどおり?Y-Tさんと二人ハント。 3Fで沸いた時に実感しました。 f1魔法が失敗しました。 f1魔法が失敗しました。 f1魔法が失敗しm(ry ………………………… やばい。本気でやばい。 FH4発撃ってMP-160の損害。 上のSSのようにはめる時だって、 WIZが先に奥へ→奥にいる敵を根こそぎ引っ張り出す →先に引いてきたナイトがFA→WIZ再び奥に戻る →ナイトが奥に入る→はめる といった手順が要ります。 そして5Fの広場くらいにさしかかった時、 大熊猫のSS○○さん(本当にごめん;;)がh出してきて、 ヒールしようとしたら奥ではめて殴り始めて。 辻ヒールが当たらないいいいいいい!!!! eneらせてしまいました_| ̄|○ 私はその後蜘蛛6↑を引っ張り続けてCP連打。 周りのみんなが呆れるほど(我ながら呆れた)耐えて 無事殲滅出来ました。 メデュスロー完了してたし、 Y-Tさんがきっちり一匹ずつタゲ剥がしてくれたお陰です。 一歩間違えたら死んでましたが、帰還しなくて良かったと思います。 CON初期ってのは、スキルが付くステなんだなぁと実感。 HPバー真っ白+白く光りながら〜は久々でした。 んで、残りBP2個。 私:レアでないねぇ YT:あと10分あるから 私:w 出るわきゃないよなぁ…… …… おわああああああああああ 出しやがった!! でも350kで売却。 所詮この程度の価値のものですね。 ほくほく。 ん? 昨日30k増しで買ってるじゃんって? 何いってんの。 いる時に買うから価値があるんであって、 安くても要らなければ買う価値はないのよ。 昨日閉塞感を破る意味でのCHAセット。 そして今日のリスタ実装でも昨日のKBB3の感触が残ってたから 不満なく受け入れられました。 世の中得てしてそういうものです……・。
12/15 11.45% やる気キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ hhhhhhhh 重い‥‥銀斧×3‥‥ _| ̄|○これでも82%超えない私は駄目WIZですね。 びみょー。 昨日言ってた件、思い立った時に行動するのが私のパターン。 450kほど溜まってたので、まあ端数合わせの基本パターン。 f1BKが虐殺されているのを感じます。 504kほど溜まったので、ここで450kで買いを連発。 って、基本的に600kが相場だって知ってたので、少しずつ上げながら無理ならいいか。 BUY +xレッドナイトクローク 480k Whisplz とかってやって、諦めてハイネにGO。 まったり狩ってたら、不意に…… ->(○○)500kではどうでしょうか? OKDK。CHA11達成。 ここまでくると、一気に揃えたくなるのがだりんとん。 んで、知り合いにGGPとか原石とかBPとか売りまくって350k軍資金ゲッツ。 CHAアミュは基本的に400k前後だと思ってたので、こちらは350kで買いだし続け。 価格操作見え見えですか?いえいえ。 45試練実装で必要の無くなったプリ、レッドナイトクロークが高騰した現在、 もう需要価値はほとんどないと言っていいでしょう。 350kで価格調整し続けてたけど、オークションで370kだったので (××)->380 何か買えました。 (`・ω・´)シャキーン KBB3、犯罪です。経験の上がらなさも犯罪w 今日一日でのサモン3狩場の感覚はこんな感じです。 ◎雪山&CC、鏡の森:アイテムの種類が少ない、殲滅早い。最高 ○傲慢エルフとペア:引ける5〜6Fの環境ならGood。経験もいい。 ○DVC:CON初期でなければ良い感じ。ムリアンゴミ。 ○ハイネ:落ちたアイテムを全部拾えば問題なす。 △MLC・象牙の塔:アイテムすぐ詰まる。まずー。 って感じですかね。 ランテレしたらはまって大ピンチ。赤く光ってるのは仕様です。 こんな感じ。11Fスク出たから資産もそこそこ。 またーりのんびり狩っていきますかねぇ……。
12/14 10.67% かなり(-Д-)だるー 滝イフeneと。 犬で狩れる辺り、犬が強いんだかイフが弱いんだか……。 OPで耐えられますよ。ナイトがいればねw 正直、接近しなければ死にません。 LV43犬2当ててもWIZは守れるしね♪ そして、どうでもいいけどこんな実験をしてみました。 アイス GH 凍ってもヒールで殺せるんですねぇ。 LV49初END(違 オノレヒタマゴ…… 初心者を気取ってみたり。テンション戻ってきません。 どうするかな〜と思いつつ、一つ思った。 ……CHA+2してみっかな? RKCもそんなに高くないし、CHAアミュなんぞゴミだし。 ん?何か意味があるのかって? 私CHA10なんですよお。 サモン3でお金ざくざくウマーを目指そうかと。 500kでRKC買ってみます。買えたらCHAアミュ一発だしね。 えりくさ出ないかなぁ……でないよなぁ……w
12/13 10.25% ちょいマンネリ (´Д` ) ROTC/6T-s/6コッd/6COMR/5HOMR/7ES/6I-B/MB/6I-G やめてよ……こんな装備キャラチェンジの時に持たせるの。 自分の装備が切なくなってくるじゃない……w まあ信用されてるって事はありがたいですが。 沸きすぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!@MLC4F まあLV49としてのプライドは死守(赤連射 実は今、なんとなくやる気ないんですよね。 まあ飽きたとかじゃなくて。 7SOF出来ちゃったし、 ↑のように良い装備を買えるほどお金貯める根性ないし。 レア出せるHPじゃないしなぁ。 で、気分転換に初心者を助けてみたり、 傲慢行ったりしてみたんですが。 もうね、バカかと。 全然強くない&巧くない&BP飲まないへっぽこナイト。 後ろにいる+8HBのエルフにどんどんタゲ移るし。 CONエルフの方が強い感じでした。 これだからツアーは嫌いなんだ…… で、何? 「でもヒール有ればサキュ5タゲくらい耐えられるよ」? ※過去にこのナイトと一緒にプレイしてたWIZさん、大変でしたでしょうね。 当たり前じゃ…… 改めてWIZの重要性、そして偉大さ(このバカが今回も生還したしね) そしてバカはどこまでもバカなのかが分かった瞬間でした。 このPT,エルフ2WIZ1の方がまだ安定してました。 あんなナイトがいるから、PTにナイト入れない奴が増えてるんだ……。 某DEXDKさんなんか、いつもPT募集してるけど何度も全茶してる。 あの人は巧いんだけど、きっとこいつらのせいでしょうな……。 次の目標、どうしよう。 あんまり高い目標だと私はもたないので、 1Mくらいのものを目標にしなきゃなぁ。 MBB。 マナマントを+5にすると……。 AC-42、鉄靴もってるから変えても-43。 無駄。 一応マナマントでフルエンチャ-50だけど、 鉄靴で今のPOT(濃縮OP30+RP50)では48%オーバーするし、 それなら濃縮RPになっちゃうんだよねぇ。 うーん…… ハイネで狩り続けて数ヶ月貯めて貯めて、、 やっとDSM買った知り合いはその数日後に引退しました。 なまじ目標が高すぎると、終わったあとすっと気が抜けてしまうんでしょう…… 少なくとも私もそうなんだろうなぁ。 MBB買ってもMP-15HP+15です。 ああ、マジ言いましょう。 HP300に乗らねえよ!! ボディベルトないと無理……しかも30XってHPだよ…… 何にも関係ないよ……||○| ̄|_ MP減ることの方が問題。 マナクリ手に入ったらBB買う。それでいい。 …… 行き詰まってるじゃん…… 早く考えないとなぁ……。
12/11 8.91% +7やる気 友達を探して走り回っていた時、不意に遭遇。 一撃で200とばされたので帰還して準備&反撃。 え? CON初期じゃあ無理じゃないのって? …b-CPはこういう時のためにあるのです。 ドロップはゴミ以上にゴミでした。 q-rとエメラルドだっけか。 そんなことはどうでもいいのです。 今日のビッグイベント、それは…… ……まぁそういうことです。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これでb-OE成功率は80%に達しました(4/5)。 やる気もレスポンスも当然上昇。 鏡で狩ってみましたが、 LV43ヘイスト犬×2に叩かせて、隣の奴を叩き初めても、 犬より先に倒せる事すらある程威力が有ります。 赤Pがぶ飲みですが、犬1で鏡も一つの選択肢かも知れませんね。 夜中はクラハン。 凄い人数&LV半分な仲間達との狩りは凄く新鮮。 昔は逆の立場だったのになぁ…… 一人12kくらい稼げました。 DE一人死なせてしまって申し訳ない…… LV低いDEは脆すぎるね…… p.s.なんと姫が安く魔石を売ってくれる事に!? ええもう、買えるだけ買いますよ! ………………………… …………………… ……………… ………… …… … ……明日はMLCと鏡往復だな_| ̄|○|||
12/10 7.80%コツコツ骨骨 HCで一度ニアミスしただけでシーフと勘違いしたらしく、 ゲイザーにヘイストかけるはひーるかけるわ…… 当然撃退しましたが( ´,_ゝ`) そのままほっといたらあとが怖くなったのか消えました。 単に帰還したんだろうと思いますが…。 DQNは放置です。ええもう。 MLC3F↓で未変身な奴なんかはもっと放置。 言う割にMPKとかしないんですよ、私。 変身リスタしてる人に辻ヒールとか辻BWとかはしまくるけど。 特に未変身の前で…… 六時間くらいまったり狩って1%…これはヤヴァイ と言うわけでDKと傲慢です。 やだなぁ、コカモーフは最後の三十分だけですって。 Y-Tさん付き合いいいねぇ(ぉぃ 11Fスク出てうまーん。 魔石-80×320=-25kというのがちょっとなぁ…… もう魔石はいくらでも必要ですねぃ。 今420kくらい溜まりました。 今晩には初SOFのb-OE出来そうです。 失敗しても別に問題ない…というか…… 廃人日記を読み回してたら何も思わなくなってきますねぃw ちなみに、LINK作ってないので、 私の大凡の巡回経路を公開……と。 珠ちゃんさん☆LV52WIZ ★AngryFistIIさん☆LV56WIZ サリンジャーさん☆LV54エルフ ★メジュールさん☆LV62ナイト ★めるてぃさん☆LV60ナイト 山本さん☆戦争 あとはリンクフリーじゃないとか…○○だったりするのでやめておきます。 別鯖の某DKWIZさんでマナクリをミスOE失敗して消してしまった 方のHPとか、最近見に行くのが怖いので載せません。 ★は何かって? ……廃人強度が高くて見ると劣等感でゆーうつになれるところです。 _| ̄|○毎日の収入と支出が真似できない……
12/09 6.73%風邪から生還 まーあれです 犬壁向こう現象 やっとレア出始めました(一日zelかDAI2枚くらい)。 売れませんhhh Y-Tさんと二人狩りで傲慢やらFIやら…… あと、幻◎プリとPTFIもしてました。 あの方HP600overらしいので最強プリでしょう…… 来年にはDKなんだろうなぁ…… BBSにもちょこっと書きましたが、 熱を出して寝込んでました。 今はだいぶ良くなりましたが、 二日寝込んでたら…… 寂しすぎて死にかけました。 リネージュは仲間が存在すると確認できるゲームです… 日曜は起きている間FIいたりしたのは内緒です。 *今後の短期的目標・予定について* 現在の補正済みステは以下の通り。 PE:STR+p-g+SOF PE:DEX CON初期 INT盾
で、まあすさまじいステだという事は放って置いて。 6b-KATのナイトよりも6SOFWIZの方がダメージはでかいっぽw 私の現状として、このステとHPで単独狩りは不可能です。 やはり今LV43になった犬を二匹連れて狩るのが基本になるでしょう。 そうなると、次に必要なのはHP補強と攻撃力補強のどちらか。 で、HPが現状のMSB+オークアミュですから、 MBB程度で増えたところで狩り場の上方修正は無謀です。 ということは、レスポンス重視というか、 殲滅速度を上げていくのがまあ重要ですね。 つまり次に必要なのはSOFを+7にすること。 今b-DAI安いし、ちょうどいい機会ですねぇ。 MLCでカスパ狩りも平行して行ってますが、 いくら狩ってもレア出ません;; まあそのうち軽く出るだろうし、 普段狩りで何度かb-OEすればそのうち成功するでしょう。 で次。 ACは現在全力でスキンブレズド込み-51。 鉄靴重いので革靴の場合は-50。 WIZは-5おきに体感が上がる&今既にOE一周なので、 防具の強化は当分無理ですねぇ。 DKか増殖エルフとのFIハントでスクを出した時などに、 古代ローブかDSMを入手するのがいいのかな。 そういう場合の優先順位は…… 5DSM>AR>ボディベルト って感じになる予定。大丈夫俺STRWIZだし(違 古代スク一人一枚ならARだけど、まず無理。 DSMが7Mくらいで買えるなら……の希望ね。 ただ……、ARになるなら、 次は+6HOMR↑が必要になる。 結局負担は増えていくわけですねぇ…… ROMRをROMPに変えていく事も要ります。 なまじBOSS狩りできないキャラだし、 少しずつしかアデナが溜まらないんだから、 コツコツ上げていくしかないみたいですねぇ。 経験値はノルマ作らない方がむしろよさげ。 魔石なくなるしねぇ……FI籠もると…… よく見ると死体の↑にいるドワが私w 鏡で変スク代を浮かせる&引き狩りを一人で練習したり。 あとリル、SOM購入おめでとう^^ 今後も頑張って魔導師道を突き進んで下さいなw +6で2Mとかふっかけやがったあの♂WIZは辻MPK対象だな…… (↑多分きっと一応恐らく冗談だと思われます。)
12/03 1.51%WW陥落・ひと区切り 1stは相変わらずまったりモードです。 SKTの友達エルフと仲良く毎日狩り(ヒールタゲ巧いエルフはイイ! こつこつ上げていくのが大事なのかもね。 さて、WWは幸福論がごり押しでつ。 マジ燃えました。燃え尽きた…… 反省会は沈痛な雰囲気……でもなかったw まだ戦争クランとしては経験不足だし、 私たちのスキルもまだまだですからね。 何度も死んだけど、それ以上に寸止めで帰還に成功。 そういう風に一つ一つ学んで行かなきゃ行けないんだろうなぁ…… ナイトがひと区切りついたので、しばらくは1st優先で。 お金貯めて装備も買いそろえようと思っています。 ナイトOE一周→おさがりをプリ って感じで行きます。 そうこうしてるうちにWIZの経験値も溜まるだろう。 あ。それと一つ。

^^

だけで会話をするのはやめて下さい。 A>今回は良い勉強になったね B>^^ …… B>やっぱ人手が足りないもんねぇ A>個々のスキルも大事だけどね C>レベル差も有りすぎだし B>^^ 意味違うやんけ、絶対。 流れに合わせて意思表示を誤魔化すお調子者は大嫌いです。 え、だからクラン追い出されたり友達少なかったりするんだって? ほっとけ。
12/02 1.33%やっと1%_| ̄|○ レア運が下がり気味なので儀式です。 n-OE20連敗達成。 食べたけどGP+GEM6…ゴミゴミ。 ようやくオークアミュは買えましたが…… 単調すぎて飽きますね、MLC。 時間が長いので、今後はFI行こうかな〜 そうそう、今日は面白かったんですね。 これ↓ テイム成功。 SP16LV49、これで十分か。 ヘイストかけると恐ろしい攻撃力でした。 大精霊をやっつけて……と。 HP162/800、バシ意外とつよいじゃん…… あ、マザーツリーになぜ行けるのかは聞かないでね。 3キャラ全部ブックマーク済みですが。 そしてパンドラと対面。大きなトカゲでし。 解体セールを行いました。ヘイストバシは恐ろしいです。 ちなみに、サイレンスかけると攻撃だけでさらに恐ろしい奴になります。 残り99日。 無理したら死ねます。ええもう。
12/01 0.62%幸せは不幸の始まり? どうもやる気が出ません。 ええもう全然出ません。 気が抜けてしまったようですな。 経験値増えないのでECで適当にじぇのさいどしたり… EC3F危険。変身リスタ必須(CON初期WIZは。 あ、そうそう。 やっぱりテイムはINTとLVっぽいですね。 SKTで解放されたのを適当にテイムしたら一発成功。 ついでだしバシと戦わせてみたり…… ヘイストvsスローではお話になりませんな。 ナイトでINしたらいきなりゴキブリにぽかぽかなぐられて泣きながら討伐。 ┐(´∇`)┌駄目駄目過ぎ。 しばらくまったり狩ってお金貯めますね。 今の奇跡+ROMR→オークアミュ+ROMR2に切り替えて見るつもりです。