日記12/18〜12/31  ▲Topへもどーる ★BBS
〜12/31 21.75% 大晦日。 今年も今日でおしまいです。 家族による急襲で生活サイクルが狂ってしまったのと、 ひどく疲れたので狩りがまともに出来てません。 こんなんで新年を迎える可哀想な私hhh ではダイジェストでお楽しみ下さい。 30日早朝、クラン員のせるもたんと傲慢狩り。 ありえねー ありえねー 日記見られてますh ネタですか?せるもたん帰った後すぐ↓ 気持ちを入れ替えるために5COP売り。 1.6Mだってよおおwインビジ買えるじゃん…… そして5COMR400k売り。 即売れ……Whisで真っ赤に……。 んで6COMR買いました。 5I-Bと組み合わせてAC-43。 フルエンチャでAC-50、MR74%になりました。 まあ安定感がグッとあがりましたね。 そしていつもありがとう○○ポポ劇場。 ×220k 分かっちゃって→○220k分、買っちゃって 先生、馬鹿がいます 久しぶりにランテレ狩り。DVに来たので一曲 ええ、別に間違ってませんね。 その後、夜中にクラハンの予定が、私が火山いやDVいやと いつも通りぐだぐだ言ってたら、勝手にツアー募集して訳分かんないPT組んで 狩りしてたらしいです。 私は途中から不安になって助けに行こうと思ってSKTで準備してたらめばるたんいて、 話してたらガーストモーフでパイン振る馬鹿いて、 CP使い切っちゃって出発が遅れました。 まあ江戸に於ける火事のようなものです。珍しくはない。 合流したらDE1E2W3P1→DE1E2W1P1に変則。 私だけでつか……とか思っておろおろしてたら、 ちゃかちゃーん。本当にドロップのいいWIZだよねぇ……。 最後はDEと二人PTだった。普通に行けるところが切ないですh ではでは、皆様良いお年を……
12/26 19.19% わいまーる。 狩りの時間が取れませんなぁ…明日から家族が襲来するらしいので更に……。 ぶっちゃけ、STR20超えてて7SOFあれば、未変身でもへっちゃらっぽい。 ↑証拠画像。 それと今日から始まった1周年記念のお陰で、 デーモン変身はWIZには素晴らしく使える変身であることが分かった。 ↑証拠画像 DAIは、もはや50kですら売れない状態な気もしますが… 出るし……_| ̄|○ MR装備とCPあればCON初期でもそこそこTOI8F狩りできますよ。 ……サモン3じゃないと殲滅きついにも関わらず経験値まずいけどね。 レッサーは完全に遊び用ですね。 ↑証拠画像 うふ\kv 今800kまで溜まりました。 次買うものを悩んでいる所です。 MBB、ともすれば700k台で買うことも出来るみたいですが。 手の届きそうな範囲で買いたい物リストアップしてみるか。 ・インビジ&リザレク(インビジ>リザレク) ・6COMR ・6WIZセット(6服>6帽子) ・6t-s ・7SLS ・MBB ・魔石と青P ……_| ̄|○なんか一番下の物が気になるなぁ……
〜12/26朝 18.85% クリスマス終了… クリスマスはINできなかっただりんとんでした。 今朝は海底行って〜 ちょっと考えて…… クラン倉庫がさがさ。 準備万端。 おかしいショートカット群…… ひとまず、海底はこれでお終い。 ARとかないと休憩時間が必要なのでちょっとめんどいの。 AR入手したらSOF一本で狩りまくる予定w あとはMLC行って〜犬1でLV44犬にして〜(これでLV44×2) メイプル切れたから帰還してランテレ狩り。 ネルガはプレゼントしました。 OT変身なしで普通に狩れることが判明しました。 でも、ここでまたーり狩って全てのトーテムを50個以上集めてみましたが、 うまくなーい。これなら海底がいい><w 気が付くと、750k溜まってました。 これでDAIとかzelとか売ればMBB普通に買えます。 どうしようかな〜。
12/24 17.25% ああつい熱中○| ̄|_ 深夜ちょこっと上がって、知り合いのナイトと狩り。 1.5hくらい狩りして、ナイト落ち。 zel出て一人当たり30k んで、7SOF振り回してたらすごい殲滅速度。 そして何よりLV48STRナイトを上回る程の攻撃力が出たので、 調子にのって単騎単騎。 …… ………… ……………… ……………………おもしれえええええええええええええええええええ そのままメイプル二回も振っちゃいましたよ…… 途中ストーブが付かず凍死寸前のゆきみんを召還。 ヒール係としてこき使いました(でも30分で一人15k) あんた、絶対私に騙されてるよ( ・∀・) クリスマスイブに男に騙されるなんて可哀想に……つT) ん? 騙してるの俺か? しかも、ゆきみんが来る前と帰ったあとにコレ↓ 11ch&15ch 個人としては6hで100kくらいの儲け(アデナのみ、消費POT・エヴァ代含む b-tele、BPも大量に出ました。時給8ずつくらいはでますね。 もう分かりましたね?狩り場はここ。 海底〜 STRWIZであることで、もの凄く旨い狩り場であることが判明しました。 POT役のWIZ連れて行けばいいような気もします。 推奨環境は以下の通り ・6SOF↑があること(7SOF↑推奨) ・補正済みSTRが19↑あること(22↑推奨) ・MRが60%を超えていること(70%↑推奨) ・根性があること(CON初期推奨・冗談) ・安定した環境 CON18ならもっと楽でしょうが、処理がSTR初期じゃ話になりません。 イレッガドム喰うためにMR70%あるとCON初期でもGHで間に合います。 常時変身してゴリゴリ狩るのがベスト。 メイプルはいちいち3Fに戻って振って戻ればOKですね。 ん?MP? 無くなったらSOCとマナマントでメディね。 ちなみに地面にPOT置くと敵に盗まれる事があるよ…… トイレ行ってたらOPとか無くなってたし……;; いやー久々。 こんなに眠くて死にそうな程まで狩り続けたのは何ヶ月ぶりかしら。 今後海底に籠もるかも知れない……。 6h狩り続けてる最中に思ったのは…… "6COMRで5鉄靴ならスキン込みでAC-50か…いいかもなぁ……" ……_| ̄|○1M足りませんh……
12/23 16.61% レアっていいね 姫と二人狩り。傲慢。死ねる。 でも……でもでも…… 150k+200k+通常ドロップ10k=一人当たり180k。 うまーい。 今日体調悪くて時間短かったけどいいな〜これ。 ほくほくでした。はい。 明日はイブだ〜どうせ一人だ〜|||&
12/22 16.23% FIレアでないかな〜 早朝ゆきみんのFIデビューに付き合う。 まあKBB3で安全に…… おろ? 朝なのに沸かないなぁ…… あ、何かでかいよ? いらっしゃい、ドレちゃん。 三十分に一回は来てくれましたw レアは茄子……。 まあ沸く沸く。KBB3はやっぱり吸われすぎかもね。 でも安定して狩れました。 スキルあるエルフとの狩りは安心です。 あ、そうそう出ましたよ。 赤P40に化けましたhhh 知り合い誰一人上がってこないので泣く泣く傲慢へGO。 うはー、こえー。 でもアデナと濃縮POTとか出るのでレアなくても何とかdd。 SOF使うと我ながらあり得ないスピードで殲滅できます。 キメラがうざい。魔石惜しまずスローしましょうね。 MR52%じゃだめですか、そうですか……。
12/21 15.22% 愛と悲しみの日々(何? さざんたんとE2W1で狩ったあと、さざんたん落ちたのでKBB1出して…… ●イポ○しゃんと二人狩り。 まーこの人は日記ネタを提供してくれて楽しいです。 「ok」とか言った瞬間に切断するし。 zel出ました。で、怨恨の原因となったこれを抹殺。 ふぅ。綺麗に片づいてくれたぜ。 実は+6WHならS氏が買い取ると言ったので実行。 そーいえばAC2あるしね。ACだけ考えたら+6超えたらELH以外 どのヘルムでもWIZには貴重なわけだ。 夜はクラハン。初の傲慢。 結構良い感じだったんだけどね〜。 増殖が使い切れてないと↓WIZのMP切れた瞬間にこうなる。 嗚呼修羅場…… 画面に収まりきってないですが、m3k10c4くらい沸きました。 姫END。エルフEND。 そうして取り残されたCON初期WIZ… ここからがスキルで生きてきた俺の出番だ! SOM→SOC COMR→RKC オークアミュ→CHAアミュ サモンモンスター→接近して攻撃態勢 MP増殖+青P→サモン3にヘイスト(壁無視なのがポイント FC→CP連射 RKC→マナマント CHAアミュ→オークアミュ 増殖しながらスロー・FC サモン一人殉職、n-DAIゲッツ。 みんな死なせてしまってごめんなさい(>_<)| ̄|_ でもいいとこだけ見せられました……(TT; そして、課金切れで引退する柔王丸さんのお別れ会に。 色々手伝ってきたけど、いなくなっちゃうのは寂しいよぉ……;; また戻ってきてね……
12/20 14.43% 結論および傾向と対策 ええ。テンションは落ちたままです。 リアルの事情もあるんですが 何よりも問題なのは以下の点だと思われます。 同じようにCON初期で50+を目指しているWIZさんは読んで下さい(いるのか? WIZでHPが低いと、経験値とリスク分配からの効率の良い狩り方は、 FI・傲慢でDKナイトとペアハントなんです。 ですが、DKナイトで装備と腕がある人達は、 傲慢上層に籠もったら確実に黒字を出せるので降りてきません。 これは次に効率のいい、スキルのある増殖エルフとのペアハント でも同じ事です。誰も降りてこない。 Whisしてもいつも傲慢。 HPの低いWIZは、ツアーでハズレを引くと逝きます。 その為、私は最近まともに経験値を稼ぐことが出来ないのです。 それでも、いいと思った人には声をかけて人脈を広げつつあります。 この夫婦とも二回目。 CONバーニンエルフ+STRナイト。夫婦逆転の珍しいカップルですw この二人もいつもいるわけではなく、 やはりクラン員と狩りをした方がいいんでしょうか…… クラン員と狩りをするのはいいのですが、 つい最近まで増殖を知らなかった人と一緒はごめんです><; だって、死んだらもうクランにいられないような感じですよ。 私は確かに見た目は『何でも出来て攻撃力もある中級者WIZ』なんでしょうが、 裏を返すと『ステータスギリギリ一杯使って何とか戦ってる貧弱WIZ』なのです。 こういう事を言うと絶対勘違いされて、「どうせへぼい奴とは狩りしたくないんでしょ?」って 揉め事の種になりそうですが、違います。 はっきり言います。 「私は他人の失敗を補いきれない弱い魔法使いだからです」 だからこそ、クラハンは定期的に参加して、初心者に口うるさくスキルを教えたりしてます。 一緒に狩れるほどスキルが付いた、つまり私をサポート出来るほどのスキルを 身につけてくれた人には、こちらからどんどん声をかけていきます。 もっとも、そういう人にはもっとお似合いのPTハントがあるんでしょうが…… ゆきみんがLV45になりました。 さあFI連れて行くか……フフフ(鬼 エルフとのPTハントもなかなか効率いいのでオススメです。 ナイトはMP食い過ぎる…… ゆきみんとかぼんちゃんとか、スキルがあるエルフは鬼です。 確かにシーフが多い、そして勘違いしてる馬鹿が多いエルフは嫌いです。 でも、逆に巧い人はあまりにも巧いです。WIZが要らないと思えるPTハントもあるし。 なんだかんだでエルフの友達が一番多いしねw
12/19 13.76% もえろよもえろーよー テンションが地に落ちてるだーりんとんです。 普段これだけの装備+赤50+濃縮OP30で48%です。 STRWIZになりたくなったでしょ?w なんか出るし。 テンションを上げるために…… 傲慢単騎。 サモン2でも3でも経験値なんぞ手に入りませんまる。 なんか出たw 効率悪いので翌日はE2W13人ハント→KBBとW1E1 やっぱエルフと狩りかなぁ……ひさびさにさざんたんと。 エルフで本気で頼りになるのはぼんちゃんかゆきみんだけど、 さざんたんだって経験あるから強いぞ〜 ……何より命を賭けて一緒に戦える仲間って、 なんだかんだで私エルフばっかりだなぁ。 んでzelとか11Fスクとか出たんだけど、 全然売れなくて値下げしてわしだけ分配-20kくらい。 最悪ですね。 しかも、呼び出しといてキャンセルとは殺すぞ♀エルフ…… ま、そんなわけで。 私はnOE20連敗0勝という神のようなPCです。 だから燃やすために、レア運を戻すためにOEするのです。 こいつは40kで買ったっきり、 3回ほど使ったらもう使う気はなくなっちゃって。 ずっと倉庫に入っていたわけですよ。 Gヘイストなんかの為に重さ50持ち歩くのだるいし、 WIZセット外れるから逆増殖で最悪MP減るし。 HAHAHA、さらばだ。 ぺた。 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO い、いかん、レア運がENDしてしまう! こういう悪い流れの時は…… HAHAHAH!OKOK! ……_| ̄|○所持金30kなり。 まあ、別にアデナがなくなっても困らないし、 必要な物は決してnOEしないので困ったりしないんですね。 貧乏人なりのOEしてればそんなに苦しくはないですよw 次はMBB買おうかと思っています。 6b-KATをうっぱらって、MBBでも装備して、 それで何とか〜ってね。 MP減るけど、それで耐えられるかどうかですなぁ。