日記1/1〜1/22  ▲Topへもどーる ★BBS
1/22 35.08% 燃焼系の終焉。 うーむ。 HOMR買えない。 _| ̄|○もうだめでつ nOEは引退します……。 毎日傲慢にしか行ってない今日この頃です。 n-zelは毎日出てるから問題なし。 犬はわいたとき死んじゃうので、やっぱサモンです。 今日狩ってたら沸きまくってどうしようもなくなったので帰還。 キメラ20はいました_| ̄|○ でサモンが消えた時にzelもらってたので鑑定。 f1メデューサが呪われた防具強化スクロールをくれました(脳内変換 実は、今日の朝+5WIZセットを処分したので、b-zel買うくらいのお金はあったのです。 それと、+7ELHを400k(高めだけど)で購入しました。 閣下の重さを考えると、重さ3、AC1+7は魅力的ですからね。 自作の成功率考えると、買うしかないw これでフルエンチャでAC-54です。 あと1だね〜w さてぺたり。 (´o`)もふもふ 久しぶりに+5マナマントこんにちわ。 常時AC-54です。 これ、7ECの金貯めろって事ですかね……w p.s.テスト期間中なので、日記もリネも控え気味になります〜。
1/19 33.80% マスター、いつもの。 ふつーに狩り。 ふつーに狩り。 ここいつもキメラ1いるの仕様? ふつーに狩り。 これこそ私のスタイル……TT 明日のメンテで何か追加される。 NCJは期待は裏切るがNCには従順だ。 間違いないっ!
1/18 33.33% 。(^ω^)。 もふもふ。 PCのトラブルも無事解決。 newPCバリバリいいです! AC-53イイ! MLCとかでも〜 鬼〜誰だ詰めたのは〜 ウェアでも十分。 なんていうか、被ダメの軽減は感じません。 ヒールの回数が、AC-53→AC-47とで違うんですよ。 かくっ、かくっと減ってたものが、 かくっ、うん、かくって感じに。 HP低い分、MPとかでもろに体感あります。 MP-50になってるのに、不満感じないんですよね〜 こりゃいいわ……5HOMRに早く乗り換えよう|λ..... そしてAC下げる装備も増やそう。 すげー人もいるものです。はい。 一人プライバシー無視してますが、基本で。 おほ。 傲慢も楽です。 思い切ってOPで狩ってましたが、 引き狩りへの切り替えを気持ち早めたら問題なし。 でも……朝方の傲慢はよく……↓ KBB2あぼーん いあ、無理無理。帰還帰還。 2.5hくらいの狩りでした。 今後がんばろっと。
1/16 32.90% ちらりずむ。 私はデリカシーないと思われてて意外と精神面は脆いんでつ。 特に何の苦労も分かってない(と思われる)エルフOnlyなバカに ぐだぐだ言われると頭ぶち切れそうになります。 サモンがださい? じゃあお前ら精霊魔法使うなよボケ。 蟻穴がバカっぽい? てめえみたいに楽々狩ってんじゃないんじゃ。 イライラしながら蟻穴の中に入って、狩ろうとしたけど中止。 ていうかやる気END。蟻穴潜って二分もたなかった。 気持ちが安定してない状態で狩りをするのはオススメしません。 仕方ないので倉庫整理してb-zelを買うことに。 密かに貯めていたキノコ汁165個を売却@200A こっちが120持って渡そうとしたら相手は50しか持てませんでした…… STRってすばらしい。 そしてぼんちゃんに玉を配達…… ドキドキ。 DVC2〜3は安心ですがw そしてゲット。 イライラしてるときは張っちゃうに限るね! ぺたりんこ |д゚)チラッ キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!^ これでフルエンチャント時にAC-53達成です。 でもいらついてるのであんまりうれしくなかったり。 がんばって気分戻そう‥‥
1/15 32.75% 武者修行ちう。 お金がないから傲慢へ〜 傲慢5Fに行くと私の場合、 メイプル1ch+変スク1〜2枚中に、 魔石30〜80個 青P15個(6Fメディ、大量引き中のみ WIZPはドロップの方がやや多い CP10個 程は使います。 それで、 _| ̄|○|||地震一個のみかよ…… あと、ゆきみんとDVCかな 教育的指導中 いあ、別にしばいてるわけじゃないですが。 もう少しタゲ取り勉強してきて下さいね〜♪ あと200k貯めてb-zel買いたいけど、 色々忙しくて時間が取れない〜
1/14 32.09% 買ってみた。 FI行ったり カスパ出たり 一人食い&カスパEND3F 困るもんくれるなヴォケ そうそう、久々MLC行ったのはオリムさんに会うためでし。 すなわち…… じょーん 財産40k、b-zel無理。 しばらくは貯金のようですw 普通に+4でも-10なので、ダメ元で張る予定。 成功して欲しいよねぇ……。
1/13 31.24% 800k溜まった。 41Fアミュを入手した日記書いてるNBエルフさんにWhisした駄目WIZだーりんとんです。 この人の日記を見ると、廃人には廃人なりの苦労が有ると言うことがよく分かるはずです。 私も段々、高LV装備のなんたるかが分かりつつ有ります。 次、6装備買うのに一つ2M↑かかるんだよな。 WIZの場合、被ダメ軽減は-5ごとだから、 何だ、10m↑有れば魔法込みAC-55かぁ _| ̄|○馬鹿言ってんじゃないよ…… ハイネや蟻穴でさえ油断すると死にかけるHPでどうしろってんだよ…… そうそう、面白いスレが立ってたのでここで晒し。 私の意見は「妬むな雑魚」ですw それに、引き狩りWIZは楽だって言われてますよね。 CHA18でサモン4ならすごく殲滅は早いでしょう。 ……ですが。 本当に楽かな? CON初期で引き狩りって、根本的に即死のおそれが有るんですよ。 ハイネなら、ラグった瞬間に死んでしまった事はいくらでもあります。 (特にサモン2時代は何度も_| ̄|○) CHAに振れば振っただけ、明らかにHPは低くなりますよね。 殲滅を早くして儲ける代わりに、耐久力を犠牲にしてるわけです。 私なんかは、WIS16でそこそこMP確保(WIS15でいいらしいが…) STR12で攻撃力そこそこ。CHA10で持ち替えでサモン3。 INT18で魔法使いらしさを出しているわけです。 色々出来ていいな〜、って言われる割には、常時神経磨り減らして狩りをしてます。 スキルもそこそこついて、装備も揃ってきて、これでなんぼなんですよ。 CON18の人はスキルが付きにくくて大変だと思います。 WIZで下手な人って、救いようがないと思います。 ナイトで下手な人は辛うじて単騎が……(w CON初期でLV49、HP230。 それでも楽しいんですって。 バイオハザードと変わらない気もするが…… ̄|_|○気のせいだろう。 そうそう。バイオ好きならGCデスヨ。 ダガーもって行くとナイフクリアも目指せます(違 4Fにはアレクシアいるから注意ね。 愚痴はこの辺で終了w +きょうの出来事+ アラを戻すために某所で狩り。 ドロップ各種。 ちなみに、STR賭けておくだけでこれだけ+OP30持ってても72%?くらいです。 狩り場は……まあ分かるよねw。 日々の日課……あんまりSS撮ってないのは、 冗談抜きで油断すると死んでしまうからです。 蟻穴なんて余裕じゃんと思っている人は、 CON18以外でキャラを作らない方がいいと思います。 閉塞感と明かりのなさについつい暴走。詠ってしまう。 _| ̄|○しみるぜ…… でも800kほとんど蟻穴だけで溜まった訳で。 頑張って貯めつつ、そろそろ買いを出して行こうと思います。 そうそう、ケレニスブーツが出たみたいですね。 30Mとか出してる人がいたみたいですが…… ……揃う日来るのか? 今日の一コマ。死ねすぎ。 LV49でのBOSSで初END(違
〜1/12 30.60% ダイジェスト えー、寝込んだり熱出したり大掃除したり(今更……)でドタバタしてました。 とりあえずSSを読み直しつつ出来事を確認。 …… ……まあ、熱にうなされてたんでしょう。 ああ、夢幻でBOSS狩られたのね状態を初体験。 ハイネでも狩ってみたけどやっぱ蟻穴がベストっぽい。 n-zelだったんだよぉぉぉぉ;; この馬鹿を懲らしめたせいでアラが今25000…… 実は色々用事が立て込んでるのでしばらく長時間INは出来ないかも……。 5閣下鎧と7ESとかで超AC装備を目指してみようかな? 5閣下鎧→AC-3 7es→AC-2 ac-43→ac-48 これにスキンブレズドで……AC-55か。 閣下鎧をゲットした上でbOEして7ES買うのはいつになる事やら……w でもこのくらいまで締め上げれば、楽に単騎出来るよね。 INT18でガリガリ狩り続けられるならイイかもなぁ。 ついでに5HOMRとかでお手軽MR型になるとかね
1/7 29.60% アリ穴に目覚める アリ穴サモン3で、適当にランテレ狩り。 SSが同じなのは仕様です。 これ楽だわ……空いた時間だったら 物込み時給50kは堅そう。 でも……CON初期はOP持参がいいかも。 RPだとたまに沸いた時に死にかけるからね。 今日は昼間と夜中に狩って、100kくらい貯まりました。 OP200個くらい調達しておきました。(17k/100 今後はOPもって行く予定。 海さんと二人狩り。もうすっかり勘が鈍ってました。 てかね…… 『49は単騎が効率いいでしょ?』っていう発言…… てめえHP230でやってみろようぇーん_| ̄|● 普通に鬼のようなきつさですヨ。 とりあえず100kずつ倉庫にため込んで行く予定。 今日100k溜まって、残り1.1Mくらいか。 やる気が続けば来週には買えますな(遅くともw
1/7 28.92% 凄い勢いで方向転換 アリ穴サモン3で、適当にランテレ狩り。 1hで得た物は以下の通りです。 アデナ5k GGP2 GP10 n-e8 n-r4 q-e2 tqr1 b-tele13 BP13 これ、沸きポイント把握して狩ったら凄いことになりそうだ…… お金貯まったので ごめんなさい。もう無理です_| ̄|○||| OEには思いっきり向いていない性格のようです。 ブレイザーなんてどうでもいいや…… これ繰り返してると引退に一直線になりそうです。 深夜は知り合いとTOI7F。 ROPCはめ忘れてこうなってます。 んで指輪出来ないからって変スク置いたのに、 気付かずにまた振ってオークFになってました>< もったいねー。 沸きまくるとサモナーの出番ですな。 コカ8匹くらい出ると、即ブリザドとかでタゲ取って、 全部にスロー。これ。完璧。 でも、こういう時に引きWIZの進路妨害してしまう相方は、 MPKの確信犯じゃねえかと思ってしまいますね……。 やっぱり、こういう時ほど相性がものを言う時はないです。 さざんたんとかゆきみんとかぼんちゃんとか、 私はこういう仲間達に支えられてるんだなぁと…… こちらの方とは付き合いがまだ浅いので、 じっくりと私好みの狩り方に染めていこうかと……(何 死なない為には大事ですから。 久しぶりのレア。100kで売却〜。 さて、今後のまともな目標を決めました。 それは+5デーモンアーマーです。 重さも、持ち替えのアイテムを倉庫に入れていけば問題ないし、 元々STR振ってあるから余裕。 1Mちょいで買えるし、 何よりACが-3ってのが大事です。 貯めてる間に相場も落ち込んで来ると思います。 よし……頑張るぞ。 LV50になったらバフォで頭外れるから、ってのもある。 でもWIZセットを捨てる訳にはいかず、 一から1.xM貯める事になりそうです。 それと新しいPCもパーツが届き次第組み立てです。 わくわくw
1/6 28.07% 色々目標 5日は体調不良の為早々にダウン。 DVC行ったり 火山行ったりしつつ。 ゆきみんと傲慢行ったりもしましたが……。 さざんたんに……土に戻ってほしぃ……。 でも仕方ないのです。バランス型エルフは弓持つしかないのに、 命中率悪いから風を選ぶしかない……。 というわけで、今後しばらくこういう事をしてみようかと↓ ふぁいあー お金全然無いのにね……w 少し溜まったら4ブレイザ買っては貼ってみますw ん?300kちょい貯めたら買えるって? そんなん面白くないじゃんw そして夢幻。 楽々。 楽々。 CPって、簡単に決まるんですね。 はまったぽいので、魔石も買いつつ夢幻がよいもしたい。 てか持ち物減らしたいのでCHA絵理草が猛烈に欲しいですw
1/4 26.79% 11f初体験。 11F行ってきました! 中身はほとんど同じなんですねぇ……敵が違うだけで…… ディア痛すぎるよママン…… てかね、バランス型風エルフとCON初期WIZで来る所じゃないね。 んで15F。 ディアウルフ多数に囲まれ、身動き取れない! さざんたん動け!おい!うごけYO!! ヒール!ってMPもうねえYO! KBB死んだYO!いいからタゲ剥がし…… NOooooooooooooooo 帰還しますた_| ̄|○ 青Pと魔石をこまめに買い貯めています。 知り合いで売れる人は声かけてね。 普通の値段で買わせて頂きます。
1/3 25.55% 方向転換。 海底で休憩する時はこういうバカの沸かないところで。 アンコウ引くバカエルフに殺されかけた事があります。 今日はSS取ってないです。 1/4早朝、久々ゆきみんと傲慢ハント。 nzel3+TOI11スクとレアラッシュでした。 TOI11Fスク引き取ったので、ぼんちゃんやさざんたんと今度いこっと。 少しお金が出来るたびに青と魔石を買いだめしてます。 安心して青が使える状況だと、落ち着いて狩りが出来ていい感じですね。 そろそろまったりモードから軽く集中モードに入らないとね〜。
1/ 2 24.77% いんびじぶるすとーかー。 ぼんちゃんそりゃねえYO…… 久々にぼんちゃんと狩りしたらピンチ続くわレアでないわで大変でした。 テンション下がってるんですねぇ……私もだよ…… だから買ってみました。 覚えてみました。 使ってみました。 変身スクは使えますがメイプルが使えないので注意。 いぢめる…… SKTはディテクがよくあるので魔石消耗が激しいです。 でもDVCとかでぼけーっとする時には便利。 3F単騎でMP貯める時とか良さそうですね。 しばらくはレア→魔石・青Pの貯蓄を繰り返すつもりです。 経験値は落ち着いて傲慢狩りかな。 段々テンションが落ち着いてきてしまってるのが問題ですが、 いつものことですからNP。
1/ 1 24.02% あけおめことよろ。 〜1/2の朝までまたーりリネージュ(睡眠9時間含む)してました。 寂しい独り暮らし……とと。 ダイジェストで一気に書いていきます。 それと、今年から日記は落ちるまでにあったことを書くようにします。 だっていつも日をまたいで書いてますから。 つまり、1/1の日記は1/2の朝落ちるまでの事を書いていきます。 まず大晦日1/1ギリギリ残り1h。 私はMLCを走っていました。 途中曙END報告が全茶で流れてましたが、 私はTVを横目で見つつ最深層へと到着。 所持金300k↓。 ま,2003年の厄払いって事ですね。 結果は後ほど。 かうんとだうーん↓ 今年の目標 隣でSOM燃やすだの嫁もらうだの聞こえましたが無視。 その後初詣。 馬鹿二人 馬鹿二人2 その後傲慢へGO。 わんこ強いぞーせしうむENDしたけどね。 さざんたんすぐ落ちて一人で狩り始めて十分 …… ……f1そろそろだーりんとんのレア横領疑惑がわき上がるのを感じます。 全茶報告後FC二発かましただけなんだけどね。 そして寝る。起きる。サイコロクラハン後、 さざんたんと傲慢リベンj…… ↑蜘蛛4m3くらいか? 慣れてます。もちろん無事。 11Fスクとキャンセレ・DAIで一人100k確保。 そしてFIへ。 (・∀・)アヒャ!! サモン2きつかったので1h経過後サモン3精霊1。 レアゲットモードでまったりと。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まあ強いです。強すぎ。 どっぺゾーンなら経験もうまくていいかんじ。 沸かないから森に入ったらさざんたんとはぐれ‥‥ ‥‥‥‥‥‥ GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! ま、すぐ潰せましたが。サモン3強すぎ。 今年初のFIで相当強く認識しました。 やっぱりパートナーは大事です。 このとき、はぐれて沸いたときすぐお互いシャウトして合流、 森の中で海岸に出ることを互いに理解してダッシュ。 そして的確にライカンなどの早い奴を弓で落として、 残りをFCでなぎ払って殲滅でした。 お互い死なずに済んだのは偶然や運じゃないんです。 生存するべくして生存したって感じでしょう。 レア以上に大事なものを再認識した正月でした。 ちなみにOEの結果。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 300k→800kに化けました。 1.3Mでインビジ買いを出してます。 これ以上の値段では買う気がありません。 もし買えなかったら、次のランクのアイテムを狙うつもりです。 実用的なのはリザレクなんですがねw