日記3/1〜3/29  ▲Topへもどーる ★BBS
3/29 57.21%そこはかとなくレア ↑載せ忘れてた画像。 某LV49DEdとの狩り中の一コマでつ。 私の呼称が今心は薔薇子なので。 もうドラマ終わっちゃったし、そろそろ交換ですかね。 今日は某DKdと狭間やFI行ってました。 彼LV55になったそうで…… ますます差が開く……あう…… SSが常に仰け反っているのは、ほとんどの敵がFBを使うため。 そう痛くないけどすんげーうざったいです。 狭間は、3人で狩っててゲロ沸いてOP切れて帰還して終了。 MSBやらn-zelやらb-ダマやら出てうまうまでした。 そしてFIでもROMR出たり。うますぎ。 調子に乗って魔石1.7k、青P1.1k買いだめしました。 これからのWIZには必須です。 あと、サモン3出して単騎とかもやってます。 劣化閣下にスローかけておけば安心。 安心…… まぶしいいいいいいいいいいいい 単騎でもn-zel出ました。 要は根性です。 三発で死んじゃうけど三発喰らうまでにヒールかPOT使えば死なないって事です。 もう割り切るしかない……。 さて、では翌朝少しやってから用事に出かけます。 みんな、風龍によろしk(ry
3/27 54.21%テンションEND やる気が削げました。 あ、月末から4月頭にかけてリアル用事でINしません。 まあ30日から2日までって事なんですが。 リネ内ではもう結婚しなくていいなと思いました。 てか軽い気持ちで痛手を負うのはもうやめにしたい。 分別は着いているつもりですが、 相手と自分のスタンスや、リネ婚に対する気持ちの差など、 そういうことをふまえると、もう軽はずみな気持ちでは心が動きません。 これは某DEdと傲慢中に話したんですが…… あ、某DEdはこの件と全く関係ないですまる 一緒にいる以上揉めたり喧嘩したりするのは当たり前です。 その後、それでも一緒にいたいと思えるのが愛情なんだろうなぁと。 今回は揉めた後、もう振り回されたくないと思ってしまって。 やっぱ引退しちゃったあの人の代わりにはなりゃしないわけで……ね。 萎え萎えディスヨ〜orz ここ数日のダイジェスト。 てか最近お金になるレアが欲しいです。 b-zel以来zelくらいしか出てない……。 それはさておき、+7ES買い戻しました。 AC-57、素が50になります。 INTが欲しい時は+5INT盾で。 やっぱ両方ないと困る……。
3/23 51.18%笑いがとまらねーw はい。 メンテ後ダッシュしました。 サモン出して〜WIZP青P飲んで〜エンチャかけて〜 階段降りて〜忘れてたヘイストかけて〜ランテレっ 緑の点滅を発見! 。(^ω^)。 メルキ……ありがとう(ゴルゴ風に)。 んで少し狩りして寝たら、 鯖落ちで補償60kくれるそうな。 うわ……こんな日もあるのねぇ……。 狩り時間2h足らずで(具体的には最初の10分で)540k。 補償込みで600kゲットですか。
3/22+ 51.18%修羅場? 復旧すませました。 _| ̄|○f1●イーカ姫が△△に『だーりんの嫁』という呼称を与えました。 うーむ…… それに●●もうちのクラン入ったしなぁ…… 元夫が……(2ndのね)。 隣で固まってる馬鹿がそれです。 ま、さざdとか、 私の知り合い連中がクランに入ってくれて嬉しい様なかなしいような。 そしてクラハン。いつもどおり、リンゴ。 内訳:WIZ3/ナイト2/エルフ2/WIZ廃業ナイト1(!?) WIZ廃業するとFSとかエンチャとかし放題で楽々。 いやーWIZ様って本当にありがたいね! 実はEND直前。 私はすぐ落ちましたが、ギリギリまで楽しめましたねぇ。 メンテ後カスパ用に仕込みに行く途中。 怖いから2Fで階段前なんですが。 多分無理だね〜w
3/22 47.80%油断してたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 色々コメントする気だったんですが。 早朝FIにて。 IXチェンジ工事だということ忘れてました。 切断。 DKちぼん→私ちぼんってことぽい。 お金……ない。 とりあえず寝ます。 んで起きて、 MLCでも行ってお金貯めて復旧。 50%に戻す予定でGO。 萎えてる暇なぞない。 上げるしかない。 頑張れ私。 まず寝る。
3/20 51.93%さよなら〜。 さて、密かに狩り仲間をふやしつつ 日記の読者(推定最大10人程度……_| ̄|○)を拡大ちう。 どうせ自分用に書いてるようなものですから。 某LV49DEdの一言。 DEはMP喰うのでそんなに好きではないです(^ω^) ……冗談ですよ。 ええもう。 何その目は…… 冗談だってば。 何度かこちらから狩りに誘ってる人は、 基本的に感覚が『合うな』と思っているわけで。 CON初期WIZが下手な奴と組むわけないじゃん。 気にせず狩りに付き合って下さいな。 それと、少し気になったので実験。 言わずもがな。 上の怪しげな防具は気にしないで下さい。 てい うーん。サンプルが少なかったからあんまりどうとは言えませんが、 bになるのかなぁとか思ったり。 ちなみに。 b-解呪ってさ 解呪係とか作っておいて 戦争クランにLV10STRナイトjoinさせて DDをクラン倉庫から回収し続け b解呪スクでやれば 10kでも決して高いもんじゃないとおもう……。 ここ最近、お金が出来たらOEしてました。 これとか。+2骨セット出来ました。 骨セットだけで-19。 こわっ。 しかし…… このままじゃだめだなぁと思います。 一日200k↑稼いでるのに、 宵越しのお金を持たないのは江戸っ子だけにしておけと。 この勢いなら、 レア出なくても二週間で6鉄靴が、 三週間あれば6マナマントが買えるじゃない。 もちろん四月になれば無理なんですがw LV50へ確実に向かっているのに、 そろそろそれ以降に向けての投資が必要だと思います。 と言うわけで。 禊ぎっ 全てすっきり。 +2骨セットは4thの装備となりました。 狩り行きたい人はWhisplz〜☆
3/18 48.97%初停電死。 まあ、あれですよ。 傲慢で11Fスク出てうまーとか 思ってたんですよその時までは そしたらですよ ぶつって感じで 真っ暗になったんですよ ブレーカー見に行ったら 落ちてないんですよこれが おちてないんですってば これわなに? 僕メデューサ叩いてたよね? ね? ねえ _| ̄|○あぁぁ…… 凹んだのでFIへ。 この直前に全財産を使って復旧しました。 出来るだけ戻そうとね。 毎回DKを召還してるのは仕様です。 嘘です、毎回ありがとうございます_| ̄|○w 小遣いもらった〜^^ そしたら久々にさざんd発見。 MLCで一緒に狩ったり DK見つけて返り討ちにあいかけて飛んだり 最終的にあまった4ブレイサを燃やそうと思って オリムにGOGOGO そしたら7F。 みゅふふふ 渡して貼って燃えて…… …… ……………… 6が。 まあさざんdらしいっちゃあらしいか_| ̄|○(失礼 こういう時は関係ないのに責任感が沸くので、 オリムさんにzel売ってもらってこっちもトライ。 したら、END効果もあったらしくブレイサ生還。 おめ。 ACが1悪くなったことは気にしない。 あとb-ECMのbOE直前に成功してるしね。 正直、停電死したときに本気で凹んだんですが。 すぃ○(隠してるのかこれ?)dに相談したりしてすっきりしました。 そうだよ。 一人じゃないって思えるのが本気でありがたかった。 ENDした後、久々に立ち直りが早かった一日でした。 1日遅れたものの、明日50%に戻ります〜。
3/17 49.31%春です。 ぽかぽかむらむら ぽかぽかむらむら ぽかぽかむらむら ……_| ̄|○ごめん似合わない事言ってる。 んー。 この半年で、 去っていく仲良したちとお別れしてきました。 ……どうしてその時に引退しなかったのかな こんなに何度も死んでも、CON初期WIZを育てていく意味はあるのかな ……て。 そういう問題じゃないなぁ。 現実とネットを混同するなとよく言われるけど そこにあるのは、やっぱり人間同士の交流なんであって。 むしろ、ネットワークを知らない者達こそが、 自分の理解の範囲を広げようとしないだけじゃないんでしょうか。 現代は高度情報化社会。 私はリネージュを続けていくよ。 一人じゃないからね……。 こらこら姐ちゃん激しすぎるよ _| ̄|○|||一人にしてくれ…… 今日は久々にぼんちゃんと傲慢に。 高増殖が不能になる気配もあって、ちょっと不安。 まあ一段階増殖は残るから問題ない。 この時メデューサが防具強化スクロールをくれたんだけど 祝福されてなくて鬱。 今日はリアルで徹夜して朝方からリネかな〜と。 何か最近とみに寂しい訳ですよ。ええもう。 暇な人は狩りに誘ってくれ〜><ノシ
3/16 48.61%だらだら 何だかむしゃくしゃするよなぁ こういう時はのびたをいじめるといいよなぁ……   ↑のびた  ぼかぼか(伊良部2発)      のびた↑ ぽかぽか(SOF4発) あー、たのしー(相手はSI在住キャラです…… リザレクあると心おきなくいじめられるね☆ まあすっきりしたのでMLCへ。 わんこ二匹ともLV45なので、強すぎ&楽すぎ。 HPも各自私より120は多いです……。 何か妙なもの+G斧2出ました。 ちなみに、STRある限りこれだけ+シミター3+閣下鎧でもSOMで叩けます。 余裕です。 STRは腕力だけどCONは所詮体格でしかありません。 重量ボーナスは伊達じゃない★ キモかぼちゃ作って今日は終了と。 FI行ってたりイベント行ってたりしたけど特筆すべきことないんだもん……。 Tipsに、メンテナンスやセキュリティの項目を書いておきました。 まあ分かってる人には何を今更みたいなことですが。 知らない人は少し目を通してみるといいかも。
〜3/15 47.31%だるい 何か死んだのは凹んでないけど、勢いが止まったのは確か。 今所持金&貯金ほぼ0。WIZ以外では引退ですなぁ。 一応、50%達成時の自分へのご褒美(またがんばれ トータルで2Mオーバーしてますが、BOSSを待つ時間を考えれば安いもんです。 まあ、私が1endしても2日分だったわけですが。 さざんdもゆきみんも死にまくってるわ…… ア○▽ポdに至ってはLV落ちしとるし。 そうかと思うと何か某知り合いから久々にWhisくるし。 ん?別に愛とかぢゃないでつ。 この後にぼんちゃんとか懐かしい名前も続くわけで。 LV45になって(サモンとして使えるようになったら)結婚する?みたいな。 f1何となく結婚しそうで結局解消するような気がします。 _| ̄|○結婚って何だろう…… そのころWhisを受けている私は…… ブランクスク450枚にカンタマを詰めているところでした。 _| ̄|○地獄だった…… あ、メディは15分おきにかけないとすぐ効果切れることも判明。 これやってる最中に、 CONWIS18-STR12ならすぐLV52になれるかな?とか思ったり。 でも、結局やる気がもたないんじゃないかな……。 CON18でDKってほぼ決まってるように思っちゃうけど、 DKになってる人にCON18が多いだけであって CON18だからDKになれる訳じゃなくて。 予定よりずっと遅くなって、多分夏頃を目安にLVUPを気長に頑張りたい。 でも大丈夫。 だってだーりんとん愛してるし…… なるし〜 なんというか、リアル自分に良く似てるというか。 小器用で、中途半端で、根性だけで体力ないのをカバーしてて。 失敗してもくじけず頑張ってるのが大好き\kv (アブナイヒトガイマスミナサンニゲテクダサイ) 一応だるい時用のキャラ、『だりーんとん』がいます。 CONSTR18のトンデモWIZ。 何か出たよh 今日は久しぶりにLV49DEと狩り。 さざんたんと同じようにSTR-DEXベースのバランス型。 強い・脆い・やばいペアハントでした。 てか、CONDKナイトとかじゃないとMPきついから常時SOM。 →ドロップ取られまくり。 どうだろう、DEとWIZのPTでWIZにドロップが行かないのは、 DEのHPが低くてMP維持が厳しい場合もありますよ……(w|壁 ↑単騎で出た。明日終わるのでGC海最後のレアかも。 コカにカーパラしてみるの図。 正直言って、FIはコンバットだからカオティック使いにくいです(=アラ減る。 ノーマルゾーンなら減らないので、INT型ならここぞと言う時に頭に入れておくといいです。 特にカーパラ。 戦況を一撃で押し返す事が出来ます(スローが手軽だけどね キメラ4タゲとか、スローかけても痛いけど、 一匹黙らせると(スローと併用して)すごく効きます。 魔石痛いけどね……www
3/13 45.56% 速報 ↓原因 今回も何となく気落ちしないEND。 二日分ENDしたけど、まあそんなもんかな。 一歩一歩這い上がっていくしかないんだろうし。 Uターンだとか、追い込みだとかって少し油断があったのかも。 死んだのは無理にクランのLV低い人連れてきたんで、 BOXされてるのを助けようとして自分のHP見忘れてたこと。 瞬殺されるHPしかないって事を忘れていたようです。 お金も貯金もEND。 &BUY ディケイPOT 22k Whisplz こういう時に、相手を責めたくなる気持ちは分かるんだけど、 私みたく何度も死にまくってると、相手が気にしてないかの方が怖い。 私は元々口が悪いから、こういう時に上手に相手を労ることができなくて…… うーん、気まずくなっちゃわないといいんだけどね。
〜3/12 50.06% ねむいねむいねむい バイオハザード3を徹夜でやってたわけですよ。昨日。 最近なんか狩り仲間が一人除いてみんないないんで、 なんかやる気がでなかったんで日記更新しにくくて。 OEして焼いたりしながら、結局狩りばっかり。 AQも4回ほど叩いてます。 死んでません。 復帰後4日で10%とかいう今までにないハイスピードで狩りしてますが。 眠すぎです。 どのくらい眠いかというと、 予定: @ねむいよだめ、頭おかしくなりそう ↓ 現実: !ねむいよだめ、頭おかしくなりそう って入力しちゃうくらい眠い。 てかした。 コメント書くのだるいんでダイジェストでお送りします。 適当に理解して下さいな。 某知り合いナイトのAQ用…… そうそう。 頑張って折り返した自分の為に、 ナイトの装備売ってプレゼントをしてあげようと思います(自分に。) 少し効率の悪いプレゼントになるかもだけど、 まあそれは次回以降の日記で語りましょう。 寝る……おやすみ……
3/9 43.74% ただいもー おお〜。くれた〜 って聞こえたので、DKが戦ってる横でヒールなんぞしてました。 後で知り合いに聞くと、むちゃくちゃ強いぞボケとか言われた。 ……確かにNBエルフは死んでたが…… く、屈辱…… んでまぁ、 FIに行くことにしたんですよ。 飛んだらアレですよ。 これはまあ帰った時に取ったんだけど 普段の白いローブ姿(青いマントと赤い鎧着てるけどね☆)だったもんで、 ラグったなーと思ったら、 ラミアにスローくらってクラゲにアイスダガー連射されてた__○_ ペアハントの相方飛んできたから即hhh でもインビジ使ったら全部タゲ消えるから助かるんですよ。 他のWIZがどうしてるか知らないけど、 私はタイピング早いってものあって、 ほとんどの魔法はショートカットに入って無くても Ctrl+S→ホイール+ダブルクリックですぐ発動出来ます。 CON振ってる人はのんびりやっても死なないんだろうけど、 私達(仲間いるのか!?)には高速スペルウインドウ展開は必須スキルですw んでFIで、 ハメ練習してたら相方死なせた_| ̄|○||| まじすまん…… レアも出ることなくそのまま終了。これで9日は狩り終了かな。 10日早朝。 コピペ って聞こえた瞬間に目の前に飛んできました。 別に隠すこともなかったなぁ。HP230+30ね。 がくがくがくがく…… HP200台なんだー……ってそこじゃない! 何とか無事に生還しました。 んで売れないもんだから ふぁいあー 一応HCも見てきました。 ふぁいあー 今日一番嬉しかったレアかも。11ch。 かぼマスク、1Mで買っちゃった\kv でも可愛い><b ACやばいd>< _| ̄|○また出たよ……もう燃料ないよ……
3/1 40.70% さてさてひとやすみ ぐっは! とはいってもこれ、切断したわけではなく。 メンテギリギリでリスタしたらこうなっただけです。 なんか犬テイムしてみたり 帰省当日の朝にガリガリFI狩りしてました。 てなもんで、なんとか40%に戻すことができましたよぅ! 実家ではネット環境がないので、ネカフェでブラブラするくらいですかね〜。 一週間、か…… ウルビナさんによろしくね☆(え?違う??