日記4/1〜4/30  ▲Topへもどーる ★BBS
4/30  80.10% だるい
昨日の疲れと、精神的に疲れてるのがあるので。

出稼ぎのサモンにプレゼントしてました。
アリ穴でも。
肉爆弾とかうまく使うとおもしろそうね。

自分の選んだ道なのだから、
HPが少ないから単騎ができないとか
集中力が必要だから長時間できないとか
そういうのを言い訳にするのはやめようと思う。

でも、確実に黒光り化は近づいている……。

あと20%。
イベント中、GW中は人数が増えるのでそう加速はできないでしょうが。
5月中旬を目安にがんばります。
4/28&29  79.70% ギラン陥落。


イベントが始まったのに更にレアなものをげっつ。

ここ数日はDK陛下のお供が多いので……

このように順調に上がっております。

今日は、茶長の引退攻めでした。
PanDa☆で活動しはじめた頃から、
戦争といえば茶組のヘルプをしていたので、
何というか……最後に恩返し?
普通がんばるよね。

あり得ないほど集まりました。談合系もヘルプきてたし。

開戦後程なく外城門、内城門崩壊。
敵が一時撤退、タワー占拠と相成りました。
最後の雄姿……;;
まあ、攻め直しも壮絶でしたし、
私も2endしたけどDD5つくらい蒸発させて
三人くらいは道連れにできたので良かったかな……。
○嫁さんとかも目の前で逝ってたし。
かなり本格的な戦闘でした。
ま、無事時間が終了し……

茶長Hageコールと花火とディテクが舞い散る中、
久々の戦争は終わりを迎えたのでした。

疲れた……。
眠い……。

辛いこともいっぱいあるけど。
寂しかったり、苦しかったりするけど。
それでも人間が集まって同じ意志を持って
一つの目標を成し遂げていく

あと21日。
がんばるぞぅ
4/26・27  75.62% いよいよ……。ああ、更新忘れてた。


いつも通り、DVです。

さっきはっと思い当たったんですが。
WIZがDV単騎すると、
GGPが出るたびに黒字になっていくんだなと。

あとはナイトとMLC行ったり。

↑はめてるのが私。
死にかけながらも10k近くこっちの方がドロップ多かったり。
INTWIZは魔力の強さを自覚した方がいいですよ。

27日もいつも通りDV。

オーガは何もくれません。
そしてりんごクラハン。

カーパラ決めたり。
これ決まるとかっこいいよね……

そして、夕方にあーちdの45試練手伝って、
そのあとぼーっとしてたら全茶に待望の文字がっ!
8+2.8M
買えたわぁぁあ

(`・ω・´)シャキーン

体感は……どうでしょ、
MPが自然回復でぎりぎり間に合いそうなレベル。
てか安すぎ。神。
9武器が5M切るとか、ありえん……。

それと、一応SCの紹介をそろそろしておきます。

DVモード。何もコメントは要らないかもです。

これがノーマルモード。
F7はタゲ取り魔法です。
F8はダンジョン単騎時はランテレ、CCとかだとヘイスト。
PTハント時はBW
F10は毒が多い場合は枝、それ以外はDEXかヘイストです。
その他の魔法はCtrl+Sで即ダブルクリック。
みんながどうしてるのか、気になるようで全然気にならない……w
自分は自分、人は人。
あと25日、1日1%目安にがんばるぞ!
〜4/25  72.89% たらたら。
某早稲田大学教授の気分です(時事ネタ)。

クラハンでCtrl+Pを連射していただーりんとんです、みなさんこんにちわ。

今日は何となく、呼ばれた気がしてMLCに戻ってみますた。

他t-q-s
……嫌がらせだったようです。

最近は、+9SLS目指してお金を貯めている日々です。
なんか目標できると、少しずつがんばれるからイイですね。

OTで暴れてみるの図。

DEは勿体なくてもサイレンス決めておけばただの雑魚。



うまうま。

がんばれサモン。
最近は早朝のみ本気狩りですね。
DVで早朝すいてる間は単騎。
経験もドロップもそう多くないけど、
レアでると気分がいいし、何より自力で敵を倒すのが気持ちいい。
スローがあるから、意外と沸いても楽ちんです。
んで、混んできたりROTC組が増えてくると、
KBB3出してレアねらいにDVC突入。
しっかり叩いてればそれなりに時給(0.2前後)でます。
20~30kくらいアデナも稼げるし(レアなくてもね
変スク自給自足できる感じ。

最近まで気づかなかったけど、
傲慢サモン付き:消耗大・ドロップ大
DVCサモン付き:消耗小・ドロップ小
って感じで、結果はどっちもどっちだったりする……。

さっきクランのBBSにここのアドレス書き込んだので、
何かまずいこと書いてるかな〜と日記を読み直す。
………………
……_| ̄|○書きすぎh
まあ、これが素の私なので、よろしく。
4/22  70.12% ★疲れた。
OSの再インストールに丸一日かかりました。
昨日今日の夏日で、PCが熱暴走したのが不調の原因だったみたい。
グラボが逝ったかも……(GeFoFXが_| ̄|○|||
今はMatroxの古いやつを差してますが。
まあいい感じですね。2DならMatroxだなぁと。

まあ不安定だったから、こっちを進化させておきました。
ぴかー
全茶でぶーです。4thプリ。
+2骨セット&8SLS
高AC(-21)でCONプリらしさ爆発ですた。

さてさて、レッツ試練。

もちろん右下のが私で。
えっちらおっちらアリ穴探してました。

プログラムかじった人なら適度にわかると思いますが、
普通/locででる座標って
左上が(0,0)だと思いますよね?
実は違うんですよ。
調べた人がいるのでここにリンク張っておきます。
そんな訳で、リアル方向感覚に自信のある人ほど迷います。
私なんか猫並みに三半規管強いですから(自慢か?

遊園地に行って
コーヒーカップに三人で乗って
本気で回して楽しんでたら
残り二人が吐いたくらい強いですが
リネでは結構迷います。

……実話ディスヨ?

怖かったのでb-赤50/b-OP30/b-CP20持ってレッツ勝負!

入り口にいましたhhh
ところが、b-赤10くらいで昇天。
さすが+8SLS……


というわけで試練完了|・∀・)b
飛ばしてほしい知り合いいたら連絡してねんw

そして1stも70%突破。
ここからが勝負だな、って思ってます。
4/20  69.56% ★疲れる。
正直、このままでは壊れてしまいそうです。
最近精神状態が芳しくないので……。
軽い気持ちで人間関係をこなせる様なタイプじゃないので、
お互いに気分が悪くなってしまったり。

SKTで、私を嫌ってる人がいます。
私が慣れ慣れしくするのが気に入らなかったみたいで。
でも、正直私はその人を嫌いじゃないです。
一方的に嫌われてても、それはそんなに辛くなかったり。
ギランでエルフがスキン屋してて
おね→いやじゃ
とか言われてびびって、
しばらくしてその人の別キャラだと気付いたり。

ただ、CON初期WIZやってるからMなだけかもですが、
嫌われる=私に強い意識がある
→もっと嫌って\kv\jあんあん\kv
という意識も働いてるかも。
何が言いたいのか分からない日記になってきましたな。

そうそう、8n-SLS買ったんですよ。
これがまあ強いのなんの。
STR20に補正してるからでしょうが……
DV周辺ではもう、
「おいおいカルシウム摂らないと骨粗鬆症じゃないのか?」
ってくらい楽々です。
DV単騎のお陰で勢いよく経験値が上がってます。
オーガは何もくれませんが……www

んでらぶらぶぶらぶらしてたら、
画面の向こうからチョコレートが飛んできました。
いや、この時完全にぱにくってまして。
スロー決めて、慌ててCtrl+S→魔法探し
→Ctrl+X→連射してたら

_| ̄|○固まりました。
あぁWIZって素晴らしい。
t-q-sでたけどね。

8SLSに伴って、+5INT盾に戻しました。
これでACは魔法混み-55。
スロー決まるってこんなに安心なんですねえ。
4/19  68.50% ★LV50に向かっての悩み
まあまだまだっていえばまだまだなんだけど。
本気になれば1ヶ月以内、
GWとかの連休うまく行けば一気に上がっちゃう可能性もあるわけで。
今は今後の装備とか、狩りのスタイルとかで悩んでいます。

まあ隠しても仕方ないんですが。
今3M近く資金が貯まっています。
予定では+6I-Bを買うつもりだったんですよ。
これで、+7ESと組み合わせれば自力魔法でAC-55になる。
……ところがです。
資金プールの為に+6COPに換えていました。
これだと+7ES+スキンブレズドで-59という、
本当にWIZか?みたいなACになります。
でも、これって正直-55と変わらないんですよね。
DVCでじっくり狩りをしてみて、実感しました。
-60にするのも選択肢だとは思います。
そのためには+7ES+6COPであと1。
6I-BかARか……もしくは+7ESと+5DSMで達成。

ただ、そこまでAC装備にすると、
今までのWIZらしさがなくなっちゃうんですよね。
ESでINT18のままではDVCでスローを実用的に使ってる感じはしません。
ブルートに3発以内とか、そんな感じ。
INT盾だとムリアンにもコンスタントに決まります。
AC2つ違うだけで、MPがエンチャとヒール専用になってしまう。
これは何だか辛いんですよ。
+5INT盾++5マナマントでもスキンブレズドで-55にはなりますからね。

そして、LV50以降です。
LV52からは良いんですよ。何装備しようと。
ただ、LV50〜51、そしてペアハント時は、
思いっきりバフォ疾走が基本スタイルになると思います。
攻撃速度の速さ、補助魔法N/M。
INT-STRの私にはありがたすぎるモーフですからね。
その時、頭・ベルト・足が飛びます。
MR確保→+6HOMRを+6COMRに換える(ほぼ等価
HP確保→常時オークアミュ(推定HP25x
そして、ACです。
マナクリスタルを常時使用することになるでしょう。
INT+1,MP+100とか、反則過ぎです。
私はOE運ないので、+5が限界。
すると、頭と足で今の装備だと、
AC-58+8+8=AC-42
ということになります。
バフォモーフで単騎狩りがベースになるでしょうし、
変身しない時だけの為に6I-Bを買う価値があるのか……って。

INTアミュは下落してるから手をつけたくないし……。
うーん、贅沢な悩みなのかな。

えーっと普通の日記。
白装束集団@BB荒れ地
結構行けます。ああクラハンです。

何かあったんです。はいもう。

朝の沸く時間はKBB3、沸かない時は犬2とかでやってたり。
昨日は治癒ヘル6つくらい出ました_| ̄|○レア出せボケ

落ちようとしたらパイン祭りでした。4thプリの経験値ゲット!
4/17  66.66%(^・ω・^)?
うむ……


エントでも叩きつつ……
一人寂しく狩りをしてゐる……

もう私に残っているのはKBB達だけなのか……
×2
n-zelのみ出つつ
知り合いの閣下待ちに行ってみると
(DK)入り口鉄あげる(微笑)
->(DK)ありがとう(微笑)(一礼)

入り口で
  どんどん踏まれて
      鉄まみれ(だりd心の俳句)
閣下どころじゃありませんでした…出なかったけど。
あんなに鉄分補給したの何ヶ月ぶりかしらん。

一人残されても
何とかやっていくしかないんだらう……
もうテンション下がりっぱなし……_| ̄|○

4/15 65.65%_| ̄|○||| さざdが引退しました。 いきなり。 急に。 私が何かしたのかな…… 無意識に人を傷つけることを言ったり 良かれと思ったお節介で負担を与えたり そういう事ってよくあることだし リアルの事情なのかな。 手紙を受け取ったのは今日の夕方 全キャラ消したあとだった…… 出会いと別れはリネの基本だけど 最後の友人を亡くしたかんじ。 リネを引退する気は欠片もないよ。 でも…… さっきから涙がとまんない。 ゲームで泣く奴は馬鹿ですか? 現実との区別が出来てない? 私は馬鹿でいいよ……。 とにかく寝ます。 こんな辛い気分もいつか思い出になるんだろうか いつか忘れていくんだろうか そしていつか私がいなくなった時に 誰か泣いているんだろうか f1人生引退したい気分でいっぱいです。
4/14 65.65%_| ̄|○ 今日 疲れました。 しばらく本気狩りは出来ないかも。 何というか リアルとリネが連動してる感じで 嫌なことがどちらかであると 必ずもう一方でも嫌なことが起きて その都度壊れて 古傷ばかりが疼くんですよ まあ精神的に病んでるからかも知れませんが。 そう言う時に限って倉茶が盛り上がったりして 気分どん底でそういうのに適当に合わせてる自分に気付くと、 自己嫌悪→ぷちっ→脱退(y/n)y_ となってしまって。 まあ戻りましたが。 疲れているんですかね。 もう気力がない…… そうそう、そういう時に限って メデューサが 魅力のアミュレット をくれました。 さざんdと一緒で一人160k〜 たま〜にいいものありがとう
4/12 64.64%充実|^ω^) ムリアン叩いたり。単騎の時は+7MB使ったりしてます。 これ、今日別のゲームやってたらデジャヴがあったので載せておきます 思いっきりモザイク処理して縮小したのでよく分からないと思います。 それでいいです。ええもう。 コナミのサ☆レン●▽ルって奴です。 ほらそっくし。 どちらも油断すると即死ぬと言うところが良く似ています。 っていうか、私にとってはリネもサバイバルゲームな気もする……。 今日は某DEdにDVCで監禁と仲良くDVC。 入るなりこんな恐ろしいものが出ました。 重くて即帰還。 さて、全くレアが出ない、 アンチレアLVMAXなペアハントで有名な我々ですが そんなのはこの前ここでn-zelを出したことで返上です。 今日も、 当然 返上したいです、NBplzzzzzzzzzzzzzz 今日はクランで初期メンバー一人が脱退しました。 凄くがっかり、でもここからが立派なクランになるための試練なのかも。 姫を灯台に連れ出し…… こっそりデートかっ? すると現れるコールクラン用プリンス。 まーたちまち ライバルは排除と。 クランの闇参謀の立場を誇示しました、とφ(。。) そのままクラハン開始。 メンバーの脱退は、新たな工夫を要求したのでしょうか。 今回は趣向を変えて、ハイネでドロップ競争。 4対4の90分勝負でした。 時間が深夜ということもあって、ハイネは大にぎわい。 LV49WIZ/LV45+プリ/LV48さざd/LV3xナイト 対するはLV49/45ナイトとLV48/40WIZのPT。 こちらが明らかに不利です。 まあ友情パワーで切り抜けました。 ……というか、 こっちのメンバー全員古株。 =負けるに負けられない 姫:引きまくり 残り:目の前に来たら全部ごろます という恐ろしい戦法で戦いました。 私はラグくてカクカクしてるんですが、 まあさざdいるから安心して大暴れしてました。 もう、こんなに本気で狩りしたの何ヶ月ぶりだろう そんな感じで、始まって10分経ったかな? って思ったら終了10分前でした。 最後は集計。 ダブルスコアでこちらが勝ちました。 向こうはレア狙いで海底に行っていたらしく、 お互いにレアが出なかったのが最大の勝因でしたね。 こんな感じでイベントをやっていくのもいいなぁ……
4/11 63.44%告白 きょうはゆきみんと傲慢。のみ。 この経験値は、つまり二人+サモンで狩ると、 時給0.1%って事ですか。 LV50遠いなぁ。 クランにまた、高LVナイトが増えました。 LV49でCON初期WIZを真面目に経験値上げしてる私ですが、 正直これは、ちょっと落ち着きません。 ナイトがよく、ペアハントしようぜと誘ってきます。 CONナイト+WIZだと、 CONナイトはまず死にません。 CONナイトが死ぬ様な状況では、WIZは既に死んでます。 何が言いたいかというと、狩りに於ける危機感というものが、 WIZとCON初期WIZでは全然違うのです。 CONナイトとの狩りが安心だと客観的には言えるかも知れません。 でも、 HP差が400近いペアハントで、それが言い切れますか? むしろ、私みたいな打撃力がそれなりにあるWIZなら、 お互いのダメージの受け方を共感しあえる 非CONのDE/エルフとのペアハントが、安心できます。 それは安定感ではなく、 いざピンチになった時に油断が少なくなるからです。 さざdやゆきみんとかなら、本人達は無意識だと思いますが、 私のHPが一気に減りそうな局面できっちりヒールをくれます。 某LV49DEdですら、魔法なりエボニなりでFAを入れてくれます。 これはどういうことか? 私と良く狩りをして(くれて)いる人なら、 私の被ダメ状況・HP減少ペースを読めるからです。 それと同時に、お互いの挙動を予測し合って行動できる。 ダメージを一気に受けそうな時はタゲ合わせが早く、 無駄の少ない効率のいい攻撃が出来るからです。 更に慣れてくると、ヒールタイミングが被り始め、 私がペアハントするエルフとはヒールが被ることすら滅多になく、 お互いのHPをお互いで管理することが出来ています。 そうなってしまうと、そうでない人との差は歴然。 ACが如何に低かろうと、HPが如何に高かろうと、 武器がどんなに強かろうと、それで補えるようなものではないです。 具体的に言えば、 同じものさしを持っていない人と狩りをするのは、 宇宙人と会話をするようなもので それは有意義なことではあるものの LV49で死のリスクとは釣り合わないものなのです。 ↑の画像、8Fに上がった所です。 私が上がった瞬間、サキュ2コカ5キメラ多数でした。 そしてすぐゆきみんが上がってきて。 私はサキュタゲ取って引き始め、他のタゲも引きずりながらぐるぐる回って、 サキュ2消えた所でブリザドで全タゲ取りました。 一段落付いたあとの画像がこれです。 OP20個ほど消耗しましたが、生死を分ける程度のものではありません。 確かに立ち止まれば一秒ですが。 私たちCON初期WIZでLVを上げている者(何人いるのか知らんけどね)は、とにかく神経質です。 狩りをしている時は最悪の事態とその対策を練りながら動いています。 HPバーがガンガン減ってるのに叩いている時は、 大抵他に敵が来ないから安心しているか、 POT→MPへの交換を行っている時くらいです。 それで、ですね。 確かにうまいナイトは存在します。 友達のDKナイトなんか、 どんなことがあっても私とのペアハントで、 彼の過失で私を死なせた事がありません。 (注:私の過失で彼を死なせたことは…ある_| ̄|○) ペアハントとは、お互いを信頼し合ってこそ成り立つものではないでしょうか。 クラン員だからってあまり親しくない人にちょっと声をかけて 傲慢に上ったりする様なものではないと思います。 CON初期WIZは、死の恐怖を戦争特攻ナイトの次に体験するキャラだと思います。 正直言って、無用な死は体験したくありません。 勘違いしないで…… 本当は馬鹿騒ぎして狩りに行きたいよ どんちゃん騒ぎして、死んで、RESバグでまた死んで…… …… もう、そんなLVじゃないんだよ。 単独狩りはほぼ不可能なステータス、 ペアハントではサモン狩りよりも神経をすり減らし、 一度死ぬと50時間分の経験値がどこかに飛んでいく…… もう、自己責任でしか死ねない。 今死んだら、前のクランで3rdWIZが死んだ時と同じ事をしてしまいそうな自分がいます。 クラハンにはどんどん参加したい。 でも、ペアハントは、心から信頼できる仲間としかしたくない。 納得できる死なら、積み重ねれば良い思い出に変わっていくだろうと信じています。 そうそう、リンク拒否解除します。 解除したからってアクセスが増えるとは言えないけどw リンクしたい人は勝手にしてくださいな〜 それと、BBS使えYO……w
4/10 63.19%何気ない日常2 今日も今日とてDEとペア傲慢。 (4h経過) ……レア出ません。 お互いレア運悪くないんだけどねぇ…… まあ楽しいからいいか。 深夜クラハン。 珍しくハイネでした。 ○ーちdLV46おめめん^^b 合計約200k、一人当たり28kか。 レアでなくてもこれだから凄いなぁ……。 やべえ、この勢いだとレアでないと何も書くことがなくなってしまうっ!
4/9 61.92%何気ない日常 今日は、さざdを、傲慢で、死なせたので、激しく鬱でつ。 ごめん_| ̄|○||| 今日も今日とてMLC。 何故にKBB3か? ……_| ̄|○だるいんですよ。 犬二匹連れてとか SOF持って単騎も出来るんですけど。 LV45の辺りから段々とこういうスタイルが出来て来ましてね。 自分がSTR振ってて攻撃力があるもんだから、 サモンに叩かせておいてどんどん次の敵を探しに行って、 常時敵を倒して行かないとストレスが貯まるんです……。 それだけじゃなくて。 やっぱ怖いわけで……単騎で切断がね。 KBB3だと切断しても10s?の間に 敵を確実に倒してくれていると予想出来る。 MLCなら死なないだろうという妄想。 lolすごく久しぶりな気がします。 所持金+60k→枝3k本買い→所持金1680A アレ? 傲慢サモン狩りだと枝が毎回100本くらい減るんだもん……。 戦闘終わるまで解毒しない…… ……………… CON初期WIZは死ねます_| ̄|○ かかったら解毒。コレ常識。 今日は新しい友達を紹介します。 ずももーん ものっっっっっっすごく遅いです。 で、まあ聞いたことはあるでしょう。 耐久力が強くて攻撃レンジ無限で攻撃早い。 まことにその通りです。 びにょーん KBB2が叩いてゼラチンが確実にダメージを与える。 蛇女だとKBBなら10秒もあればばらされますが、 ゼラチンはAC低いのか凄く硬い。 (調べた所ゼラチンAC-33/KBB AC-13。これだ) 夜はクラハン。 りんごー 画面右上にラットマンがいますが、あれは倉庫でし。 武器とか防具とかを詰めていけば、狩り場がそれなりに散らからずに済みます。 なお、 このサモンを出すのは、サポートWIZがいいんじゃないかなと思います。 私みたいにナイトよりドロップを取る奴なぞは稀です。 WIZって、分配もらってばっかで結構気苦しい事もあるんですよね。 特に初心者は……。 ちなみに今回私は前半倉庫出してたので、 全体の50%を渡して16%の分配金をもらいました。 普段から30%くらいは稼いでるかな。 正直、これも周りのサポートWIZの的確なヒールがあってのもの。 私一人じゃ何もできませんて。 おも…… ↑これに閣下鎧とかの装備POT全部含めて100%になりました。 STRWIZはいいぞ〜〜(CON初期WIZは最高だ〜〜〜 *真似しないでください。
〜4/8 60.60%コツコツとね おらおら。 何も出ませんh おらおら 11Fスク1枚出ましたh おらおら 何も出ませんh おらおら lol イベント終了初バシ単騎食いと。 ハイネにいったり〜 わんこもLV上げないとね。 きっと熱が出てたんです。はい。 某DEdと初のレア。 当然n。 そんなこんなで気がつけば60%に到達しました。 なかなか時間が取れなくて、リアル事情で集中力も出なくて。 コツコツと上げていくしかないんでしょうね……
4/6 58.29%だりーだりーだりりー リアル立て込んでるので、 今なめたこと言うとマジ切れしますヨ。 うへぁ……可愛かったなぁ(過去形 IQ食べたり。サモン空でした;; 具体的には、 ブリザド→出してたKBB3がFA→周りの人がそれでタゲ確認 →KBBEND→慌てて召還→まにあわねーって感じ。 悔しい……場数踏んでないとこうなっちゃうのかなぁ。 NBでも出てれば……ウキウキでAR買ったり……(皮算用 _| ̄|○夢を買えた程度ですな……。
4/4.5 57.69%おめええええええ 久しぶりのイフ。 精霊玉6でした。 そんなのはどうでもいい。 今日はこれですよ。 これ↓ なんか私神父してたし。 途中で指輪買い忘れて新郎逃亡するし…… 一番長い付き合いのさざdが結婚とは…… うーむ…… 随分長かったねぇ…… …… ……………… ぶわっ(感涙 今日b-t-s出たので、お祝いがてらぺたり。 キター( ´ー`)σ)Д`)ラブラブパワーですか? もちろん+5b-t-sは新婚さんに差し上げましたょ。 奥様に着せるのだとか。 ……(想像中) ……(想像の限界) _| ̄|○くそう……当てられるなぁ まあ何よりよかったよぅ;; でもさぁ これだよ ねえ むがああああああああああ(壊) _| ̄|○でもやっぱ結婚ってこうじゃないとね…… いい加減な気持ちじゃ結婚なんか出来ないって。うんうん。 今日からあんまり狩りが出来ない日々の開始。 頑張るぞ(☆∀☆)
4/4 57.21%今後の目標+見栄 里帰りが長引いて実家でこれを書いています。 明日からはガッコも始まるので、これまで通りの似非廃人生活も不可能に。 でも少しずつ時間を見つけて狩りをしていくつもりですがね。 ペッ○ーさんの日記を読んで、見栄を張って生きるっていうのも 悪くないよなって思ったり。 (その人は有言実行系の別鯖DKWIZさんです。  SOMなしで狩りをしてみたり  リッチローブを借金まみれでゲットした強者) 人間目標がないとだらけてしまうものだし。 というわけで目標。 *50になる(今年上半期 *DKになる(INT-STRMAXが当面の目標 *バフォモーフでMLCを闊歩する *ARを入手する。 *素のACを55にする(現在50 こうしてみると、全然目標がしょぼいことに気がつく。 それでいて、CON初期バランスWIZであることが、 私がこれまで何度死んでも続けてこられた事の原動力であることも。 正直CON型&WIS型でない私がLV50になったところで、 HPが3、MPが10上昇する程度の数値上昇しかありませんが。 それでもやっぱ、リネを始めてここまでくるに当たり、 見捨てることができなかったんですね。 いつか…… MLCとかで敵をナイト並みの速度で薙ぎ倒し そのくせカスパがでたらサモンを三匹当てて逃げ回るバフォとなり… 初心者がつえーなーとか思ってたら SKT道具屋前で10発叩かれただけで地面に崩れ落ちて うお、世の中って不思議だなぁと思われるような みょうちくりんなWIZを目指しますヨ。