日記1/7〜3/3  ▲Topへもどーる ★BBS
3/3  22.25%(´・ω・`))))))


ヽ(´ー`)ノ久々に2ドレ

ヽ(´ー`)ノノ

おおいよダメ

ZL→不意打ち
実は初めての対面で
何も準備してない&非MR装備状態でした。
そのうえTU連射モードでSCがヒールじゃないとか、
色々ミスも重なってあっさりEND。
まあいい経験になったと思っておきます( `Д´)ノ
n&c-2hs
ぉぇまず。

ぷんぷん。

ZLにサイレンスもC-Pも決まらず。
やっぱまだまだINT足りないわぁ。

次あったらW-B試してみますね。


無事売れて良かった。


Color血盟に◎ナウェーブが。

スカラー波で敵を倒し

宿敵エルダーを

代表と共に倒して……

無事ゲレンへ。

◎→

さて、明日からまたお出かけでしばらくINが不定期&極小化します。
ヽ(´ー`)ノシ
2/25  17.19%(´・ω・`)
22%まで行ってたんだけど

クラハン中ラグってちぼん。

サイコロとかテイムして遊んでました(普通に1発でテイム出来た。)

普段なら復旧してガリガリやるところなんですが、
今後の事を考えて復旧やめました。
やっぱリネ漬けの日々をいつまでも続ける訳にもね。
友達とかからも色々言われるけど、
『やめるかこのまま廃人プレイするか』の
二者択一じゃないと思うんですよね。
今後忙しくなってくるのは確定してますが、
だからってこれまで築き上げた人間関係を
全て切り捨てて先行こうってくらい
私は要領良くは生きられません。

わざと萎えた状態で落ちて今日記を書いてます。
3/22のep3UPが楽しみではあるんだけど、
そのころにはもう春からの準備にかからなければいけないわけで。
それまでに何とかリネとのつきあい方を変えて行かなきゃね。
……廃人丸出しじゃん(ノ∀`*)
2/22  10.83%アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン! 
今日はフィーバーでした。
何ってもうメンテ前に

うもー?

うもー

メンテ後に


これは整頓した後だけど。
というわけでうもーな日でした。
このあと劉焔が切断して、
ミノの中心で相方殺そうとしたら、
8SOFフルエンチャでも自然回復に負けてやがんの(ノ∀`)
魔法で殺しましたよええもう。

メンテ後鬼沸きの10F行ったら、
3人PTでも0.3%/hでるというとんでもない結果に。
ZQには会えず。


(´m`)寝る前にとある奴の倉庫にゴミを集めておきました。
御利益がありますように……
2/21  7.36%Σ(・∀・ノ)ノ 


こんにちは、LV54になっただーりんです。





こんにちわLV53

んでLV戻したんですが、不思議な現象が。

LVUP前LV53 HP248/MP446

死ぬ前LV54 HP253(+20)/MP456(+120)

 死後LV53 HP250(+20)/MP446(+120)

復帰後LV54 HP256(+20)/MP454(+120)

+5 −3 +6 = +8

Σ(ノ・∀・)ノ死に上げ成功!?

まあCON初期WIZやってる人がいれば分かると思いますが、 HP171〜330、平均251(LV54時)で、 最悪HP上がらない事もあります(ナイトのMPと同じですね) こんな状態で、 結果として8HPが上がったって事は、 相当に異常です。 (・∀・)もうLV落ちしないようにしよーっと。 久々にクラハン@DEC 10人の大PTでわいわいわい。 こんなにクラン員いたのか…… 今回はここまで侵攻成功。ボウが一杯でたorz
2/15  5.03%(人´∀`)*゜。・。 

結局こうなりました。自力魔法でAC-40に到達。

5マナマント装備自力-56、7COMRで-57。
でも見たとおり、マナマント装備では固まるので(LV53でMR55-LV54で56でも固まった)
結局7COMRでMR100装備にしておきます。

上がった。
HP+5
MP+10
MR+1
INT+1

次55ですが、
春から忙しくなるのでおそらく夏頃かな……
_| ̄|○これから春に向けてはリネ度を減らして行きます。
主に平日の夜INが少なくなりますね。

まあ……ゆっくりいこう。
2/15  93.03%(人´∀`)*゜。・。 


見つかりました。
そしてメンテ明け後の80FへGOGO

リーパー空!


いたああああ

ここで
初めてのサイレンストライ。

ヽ(´ー`)ノ成功
INT23でいいっぽいですね。
メテオが止まって、
2セルで上手に立ち止まると向こうも静止します。

しかし


召還はします。過信はいけませんね。

まぁ

うまっ(b-zel)


メンテ明けでかなり沸いてましたが、何もなくタイムアップ。

今回の儲けでこれを買ってみました。
上層では回復とSPが必要なのでかなり使えるはず。

毎日ガリガリやってます。
残りも少なくなってます。
色々な意味でね……
2/14  89.05%(´-ω-`)

こんなのを見かけたのでぱしゃり。
日本昔話のエンディングだった
『にんげんっていいな』
でうたうっぽい。


ぉ、今日もか?!

(・∀・)パクリのパクリ



今日も血夜枯ゲットしましたっと。


読者さまもげっとっと。


速攻で全て物に変えました。
現金持ってるとあっさりOEしそうなので。
とりあえず手持ちが4M近くあったので、
それと古代スクの分配全部使って、
6IG(31F単騎時のAC確保)
6HOMR→7HOMR
6t-s→7t-s
残金28kという本当に使い切り。
LVUP間近というのもあるし、
毎回LVUP前にこういうレア出るのがありがたい。
2/13  85.57%(ノ∀`*)

たまにはエルフ……うhやm

ヽ(´ー`)ノ読者さまっ\kvvv

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

そして昨日



FI着いてー






最初がどれいっく♪






……




劉焔のHPの減り方が二人の動揺を示しております。



なんかまた周期来てるのかも。
今日も二組売り出してました。
私はレアが急に出始めた時、さっさと売り逃げします。
相場より若干↓でさっとアデナにしてしまうと。
我慢して値上がりを狙う手もありますが、
大抵相場って遅れてくるんですよね。
出始めた頃は買いが殺到してむしろ値が上がる。
出まくってるのが分かると暴落が始まり、
出なくなったら段々値上がりして、
一山超えたら戻ってくる感じ。

で、
上手にやれば儲かるんだと思うけど、
手間ってタダじゃないですよね。

私はタイムイズマネー派です。




ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

千代子をいっぱいもらったので、お返しが恐いです(特にえろりん)
2/10  77.77%(*ノノ) お久しぶりです
まー急いで更新


70FはWIZが入れば斬っていけますよっ

そして一昨日未明



あわわわ





あわわわ



ヽ(´ー`)ノこれからいつでもリスタですね。
要らないと思ってたけど、
使ってみるとちょっとクセになるかも。
だるいとリスタできるし。
1Fに別キャラ置けばいくらでも物持たせられるし。
何よりも、
『いつ帰還しても損しない』
という安心感が、
死ぬ回数を減らしてくれると思います。

封鎖もやってますよー。

nHVSOPで破れるあはれなナイトの図(晒し

粘着くらったりー(ぇ
毎晩見てるそうなので載せておこう。


うほっいいはまり。
下水道ランテレで1F行ったりしてるけど、
意外とサクサクたどり着くんだよねぇ。

読者ありヽ(´ー`)ノ

変身切れたあああああああああああw
2/1  66.66%(・∀・)暴風雪警報
何か帰宅したはいいんだけど急に安定感が無くなって

急に死んじゃったり。ラグで死ぬと徒労感で一杯になりますなぁ。

まあ気にせず10Fへ

……?

ここですここ。ナイト起動。
今日はOT戦だったり。

数と力で押されたかなーと思いつつ、
かなり良いところまで行ったぞーなんて思ったり。
WWの時と違って、ねばり強くできたのが良かったのかもです。
満足感はある。
(・∀・)最前線で7G斧をふるっていたのは内緒\kv
3endしたけどどーせすぐ戻せるしね。
やっぱ戦争の花形はナイトだなーと満足してみたりー。
2/1  64.10%(・∀・)暴風雪警報
暴風雪警報のせいで帰宅がさらに長引きそう。


ヽ(´ー`)ノメデューサありがとう

……
HP10+毒状態で帰還
OK,なまってるぜ(っていうかメンテ明け沸きすぎ)

昔ね、
尊敬してた別鯖のWIZさんいたのね
でもね、
最近あんまり尊敬できなくなったのね
何でかっていうと
視野が狭い

意志をはっきり持ってるし
思ってることははっきり言う
そして自分で実践する
そういう姿を日記とかで読んで、
LV低い頃は尊敬してたんだけど

何かある度に
自分の知らないものについて、
狭い視野で批判を続けてる

まるで昔の自分みたいだなーってのもある
自分の範疇にない多くのものを拒絶することは
簡単で、精神衛生上もいいから。
でもやっぱり、誰かを傷つけることがあるから

私も視野は狭いと思ってる
でも、どうしようもないとは思ってない
出来ればもっと多くの事を知りたいし、
視野を出来るだけ広くしたいと思う

だからそのWIZさんも
尊敬は出来ないけど嫌いじゃない
そういう人がいてもいいとは思ってる

私もまだまだです(*´x`*)

最近おもしろくないなーって思ってるアナタ。
リネージュは楽しいゲームですよ
多分私やアナタが思ってる以上にね
1/31  63.00%(*´x`*)だりんです・・・



だりんです・・・


三日INしないだけで



友達みんなから



「久しぶりだね」



って言われるとです・・・



だりんです・・・


全然INする暇がないのに



夢幻封鎖ばっかやってて




なまった状態で34Fぶらぶらしてたら



死んだとです・・・


復旧代280kがもの凄く痛かったとです



だりんです・・・




それでも別にめげたりしないとです・・・

いつも通り狩りする自分を好いとうとです・・・



(・∀・)というわけで65%→63%という状況です。
二、三日で少し時間出来るようになるので、
数週間でとりあえずLVUPのめどを立てたいなぁ。
それと封鎖サポート体制を整えるつもりです。
_| ̄|○課金をどうするかだな

春からは社会復帰モードなので正直狩り時間取れるかどうか分かりませんが、
中途半端に引退とかはないので。
休止もしそうにないので困ったもんです。

封鎖も、時間が全くなくて
狩りすら出来ないこの状態では、
参加しても貯金が無くなっていくだけで
(封鎖で独占したいんだろうとか思ってる人は、
 封鎖してる人たちがどれだけ覚悟決めてるか考えて欲しいかも。
 マジでアデナどんどん減っていくんでつ(*´x`*))
やっぱ集中力やモチベーションの面からも、
もう少しメリハリ付けないとダメですね(私の場合ね

更新頻度が下がってるのは、一日平均1hもプレイできてないからです。
頻度がもどってきたらやってるってサインかも(・ω・)r
1/22  61.16%ヽ(`д´)ノおひさし

(・∀・)ちょっと遊んでみたり。
久々の更新ですね。
実はまぁ知ってる人は知っているけど
思うより全然狩りできて無くて。

でもやる気はあるわけで、


ゆきみんとDECへいって久々にウマーしてみたり


例のじゅらを固めてみたりonFIクラハン



夢幻封鎖中に告られてみたりと。

夢幻封鎖、大賛成です。
封鎖で並んでも私はHP低い&待つの苦手なので、
SSみたいに周りに沸いた敵をつぶして
暴走に悪用されないようにしたりしてます。
まあ本気でINしてるだけ(ねむねむor忙しい
の時は後列あたりでまさに障害物状態ですが。

できる人ができる時にできるようなことをする、
それでいいんじゃないかと思うんですがね。
反対する人はやらなくてもいいわけだし。

*重要連絡*
SilviaDriveという中華を見かけた人は、
挙動に注意してみてください。
どうやら元締めキャラらしいのですが、
ARやMR装備をしっかりもっていたり
COIもってたり
夢幻でランテレしてたり
COI状態ですり抜けたりしてるくさいです。
ディテクしてるのに何で包囲網の外に沸くんじゃと。
もし決定的瞬間を見た人がいたら、
公式に時間を添えて報告してみてください。

なお、
有志が勇気を持って公式に聞いてみたところ、
封鎖によるKickはBAN対象にはならないとのこと。
安心して封鎖参加してちょヽ(´ー`)ノン


相方と10F行くもフル時間いて沸かずの図。
来週一杯もこんな感じっぽいですがよろしくねっ
1/10  54.25%じゅらんてぃん(・ω・ )



80F行ったけど別PTにKV喰われたーみたいな。

特に何もなかったです。
今回はぼんちゃんがばーにんかけてくれたので、
いやぁ楽々。
ビデオ回してたけど全然緊張感なかったので公開やめますw
楽だと勘違いされても困るので。
55+ナイト2にばーにんかけるとこんなに違うのかって
本当にびっくりすると思いますよ。
NBだけがエルフじゃないんだなーと思い知らされた一日でした。

現状25M強持ってて、
NBかALAかどっちを買うか悩んでる人は、
迷わずALAがいいと私は思います。
NBディレイで馬鹿みたいな使い方はできなくなるし、
逆に他の属性は更に使いやすくなるし。
NBだから強いなんて事は決してないです。
本人が強い上にNB覚えてるから反則なんだと思いますよ。


すっかり忘れてたのでこの話題。

じゅらはジュラさんとは別人です

じゅらはColor血盟所属で、 Vega鯖が出来た直後からいます。 ( ・∀・)DEX寄りのステです。 LVは50ですがorz (・∀・ )ちなみに鉄。 結構勘違いされてWhisくるらしいです。 今日も『パンヤやろーぜ』って 知らない人からWhisがきたらしいです(*´x`*;) 平仮名と片仮名の間違いは気をつけて。 書いていいよって言われたのでかきかき。 ここ見てる人はまあ一応知っておいて下さい。 ちなみに私の別キャラは、 だーりんとん/だ一りんとん/ダーリントン/だありんとん です。 一応知っておいてくだしあ。 明後日からまたしばらくIN時間減ります。 春までに150%稼げるかなぁ。
1/8  50.02%(・∀・)イイ!一日


今日ね



FI船乗ったのね



大抵お風呂はいるか飯喰うのね



今寒いから朝風呂入ったら心筋梗塞起こしかねないね



だからご飯作ってたのね



ストーブつけたまま。



Σ(・∀・ノ)ノばん☆

そりゃブレーカーおちるよね☆ミ 泣きそうになりながらDVCペアとか行ったのね。 ついでだし10Fとか耐えられるか行ってみたくて ペアで10Fぶらぶらしてたのね。 はい。 どくううううううううううううううううううううΣ(・∀・ノ)ノ (・∀・)これだけ? Σ(・∀・ノ)ノごみいいいいいいいいいいいいいいいいい 上がって20分くらいでぜにこEND。 ペアで食えたのははじめて。 毒は言うほど痛くないです。 ていうかLV55+ナイトはジュースで食える罠 ということで 行っちゃおう20F Σ(・∀・)? しああああああああああああああああああああΣ(ノ・∀・)ノ 初めて会ったけど、 噂に違わずシアービーム痛すぎ(ノ∀^) 画面端+まで物理で150+ダメージを受けるようで、 CON初期WIZは自分のHPを確保してないと死ぬ可能性が大です。 カンタマかけて麻痺を防いだりしつつ、 自分はOP飲み続けるくらいの割り切りが良かったのかな、 私はMP300くらいある状態で突っ込んで、 MP50↓残してシアーEND。 というか相方が強いと。 やっぱこっちも55+ナイトなら一人食い出来そう。 (・∀・) (ZQよりは)ウマー 出稼ぎが人の物まねをしてくるので GMさん変な人いますBANplz たまに出稼ぎが大精霊を北のコンバットゾーンに 拉致してることがありますよね。 カーパラするとアラ下がるしこまっちんぐ そういう奴に限って激神だったりするわけですが。 これはカーパラスクを使った例です。 LV5スクに余裕がある時に詰めて(詰めるとアラ下がります) アラ戻しておいて使うと。 アライメントの貯金みたいなもんです。 まあ最近ゴミおおすぎてこいつもゴミでしたが。 あとはこんなことしたり、40F行ったりで50%。
1/7  47.52%(´・ω・`)

粘着見てますコールをうけてと。

今日は沸き沸きでした。

グレースケールにすると少し分かるでしょうか。
MPないのに追われまくりです。

これはソルジャー片づけた後のショット。勘弁して下さい(ノ∀`)
今日は61Fスク二枚出たから黒字でしたが、
出ないとスク代+古代CP+青P+TUスクが赤字に……
まあ経験旨いからいいか。、


おらおら。下水からこんにちわ

知り合いプリと傲慢行ってましたが……。
STRとかDEXとかじゃないとプリは戦力になりませんね……。
装備が廃だったりLVが廃だったりするならいいとして、
まあ口でいじめておきました(*´x`*)
1h〜
一人11Fスク4枚という大量でフィニッシュ。
1/3  38.73%(´・ω・`)
年末切断死したので、LV53で2endです。

自棄になったので50Fツアー参加したけど死ぬこともなく経過。
今日、知らない人と話して、色々聞かれましたけど
傲慢上層でWIZがスーパー廃装備しなきゃいけないなんて事は無いと思うんですよね。
大体、80FとかでWIZがタゲ受けて戦うなんて間違ってる。
WIZは71Fからは普通に攻撃当たりませんよ。
○ちゃんさんみたいに、61FSOFで単騎出来る化け物もいますが、
普通のWIZは10SOF買おうと無駄無駄。
そうなると、WIZの役目を全うすべきですよね。

61Fでは非常時のC-P(虎がおすわり(^ω^))
71FではBKへのスロー、緊急時のヒールラッシュ
81F以上ではC-Pサイレンス、そしてH-A
エンチャの徹底も大事です。
正直言って、WIZはダメージなんか喰らう必要ないんですよ。
WIZが光りまくってひんひん言ってるようなPTは
ちょっとしたミスで壊滅しちゃうんですよね。

このときのツアーも、死人は何人か出たものの、
かなり分担ができてたPTだと思います。
そういう意味ではこのCON初期WIZ、
PTのバロメータとして使えるのかも(*´x`*)
この前行ったとある高層もそうだったけど、
人数が少なくてまとまってる時の方が
安定してる事もあるんですよね。

まあと言うわけで

夢幻で良く会う野菜の大精霊にここを発見されたり。

毒舌野郎だと↑で宣言してるのではっきり言います。

イベントうぜええええええええええええええええええ

DK変身してるだけでマナーも何もあったもんじゃない 火神にいきなり突っ込んできて死んだーとか 横やり入れて奪っておいて「ゴミ」とか言って去っていったり。 ヽ(`Д´)ノお前らハイエナかー ……まあいい。 あと二日の命だ……。 (・ω・)この前ですね 自慢厨うざいとか言われた訳ですよ でもね 昔自慢できなかったから 自慢できるように実力つけて その上で自慢してる訳ですよ。 自慢できるものがないまま置いて行かれて 自慢するなって言うのは ただの僻みじゃないの? 調子に乗りすぎだとか言うならまだしも、 僻みは後々自分が空しくなるだけですよ。 もう私は隠し事はしないことにします。 やっぱLV53であることは自慢です。 自慢っていうか、自信か。 そしてもっと上の人がいることが そしてその人達が私の出来ないことをやってる それがねたましくて、それをやりたいと思う こういう事が浅ましいと言うのは勝手だけど、 目標はやっぱ必要だと思うんですよね。 もちろん人それぞれの考え方はあります。 それでいいんだって。 でも自分以外の考え方を排斥するのはダメっしょ。 私はこういう考え方です、ってだけ。 最近51Fを覗いたりしてます。 切断死したのも此処なんだけどね。 (*´x`*)61Fスクが必要だったり。 最後は夢幻で初更新フィニッシュ レアがでないーって人は、 ちょっと強めの雑魚を倒してみるのはどうでしょう。 死にやすくなるけどレアの確率もUPUP