ひすとりー。▲Topへもどーる ★BBS

だーりんとん達の略歴 私がリネを始めたのは2002年の12月20日前後、 クリスマスで15日に無料期間がのびた時でした。 その当時、知り合いのβからやってたLV49サイコロWIZのいたクランにjoin。 だーりんとん、というのは、トランジスタのダーリントン回路から名付けました。 私は多趣味だったので、電子工作をやっていたわけです。 あとは、そのとき付いてきたガイドブックを読んで、 INTが高いと魔法が強い→INT18 WISが高いとMPが多い→WIS16 STRが高いと物が持てる→STR12 CHAが高いと犬いぱぽい→CHA10 と、何も考えずにステを振ったものです。 私の中でやりたいなぁと思っていたのは、 どら○もんみたいな魔法使い。 リアルも小器用で中途半端なので、 後々愛着が沸いてきた訳です。 和気藹々としたリネージュの日々も、 1年経つまでに色んな事がありました。 特にだーりんとんのHPの低さ。 これは未だに厳しいですけど、 その当時はまだまだサバイバル術が弱くて。 LV48でもMLC2Fで死んだりしました。 ただ、そのおかげでいつまで経っても、 冒険が冒険であり続けてくれたのかもしれません。 そして別れもありました。 LV49WIZの引退と前後して、 私のリアルは荒れていきました。 そのころ、バランスナイトのだ一りんとん誕生。 このナイトをLV40にした頃です。 クランが新生、join拒否。 雰囲気を大事にするクランでしたから、それは正しい処置だったと思います。 私はSKTをぶらぶらしながら、どうしようと途方に暮れていました。 そこをPanDa☆のなぷ姫に拾われます。 こうして、だ一りんとんは姫に命を捧げる戦争キャラとして命を得ました。 3rdのダーリントンは、2003年の9月に誕生します。 LV48で三〇回ほどendして、だーりんとんをこれ以上殺したくない>< でもLV50↑を目指したい><という意志が沸いたからです。 INT18CON16STR14という、だーりんとんを特化+妥協したキャラでした。 二日でLV30,一週間でLV45にしました。 そのころ、ようやくSOFやp-gを買う事も行いました……。 ダーリントンは、WIS初期であったために必然的にMP節約、 そしてPOTを活用する狩りを求められました。 ほとんど死ぬことなくLV48の50%になり、60%を超えた頃……。 11/1 ハロウィンイベントで一日に3end。 これで一気に凹みました。 結局のところ、人はどうであれ、 私にとってLVを上げていくときに大事なのは ステではなく、そのキャラに対する愛着であったのでしょう。 時間を無駄にした、とは思いませんでした。 ただ、早くだーりんとんを成長させたくて仕方なくなりました。 2003年10/23、4thキャラのだありんとんも生まれます。 CON18で、とにかくまったりする為のキャラです。 そして、ShapeOfMyHeart血盟も結成。 そのうち、戦争クランになるかもしれません……。 2003年11月末に、だーりんとんがLV49達成。 結局LV48で39回死にました。 それからほぼ半年。 9回のendを経て、LV50HIT。 今回は完全に、一緒に狩ってくれた仲間達のおかげです。 バフォになってからは、更にPTでないと狩りが出来ない状態に。 もっと仲間を大事にしたいなぁ、なんて思っています。 (*´x`*)そうこうするうちにLV51,LV52,LV53と達成したけれど、 これらは全て経過点じゃないのかなぁ。 どこまで行けば〜なんて考えてないし、 どこまで行ってもいいんじゃないかなぁ。