りんく。▲Topへもどーる ★BBS

こちらへのリンク規約 △Top 思いっきりどうでもいいです。好きに貼ってください。 バナーはTopにもあるけどここにも貼っておきます。 制作時間15分の超大作です(涙 これを右クリックなりでダウンロードして使ってください。 間違っても直アドレス張りしないように。 リンクは出来ればTopの http://darling.s13.xrea.com/ にお願いします。 相互リンクは便箋かBBSに書き込んでください。 MPKしてる人とか以外ならほとんどOKするつもりです。


▼50音順に並べております
個人サイト

 アイポポしゃん。 最初のクランからの付き合いのあるエルフでつ。 陰で天然と言われていることは公然の秘密。アヒャー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 私の毒舌に耐えられるのは天然か苦労人かという恐ろしい現実を 思い知らせてくれる人でつ。DEに浮気中。 6/3 嫌がらせで勝手にバナーを作るテスト。 非公認ですのであしからず。 6/9 PCあぼーんしたらしいので当分INしてきません。 来月くらいに戻ってくるそうですが、 これは私の呪いではない……はず。 某月 ヽ(´ー`)ノ復帰後再びPC壊れたらしい。 きっと私ののろいです。 なんかリネ日記やめてあいぽぽ生態日記はじめるっぽいです。

イヴdち。 52+を目指しているDEの日記です。更新止まりすぎですh あと行くとBGMがむかつくうるさいので注意。 装備が既に1周くらい追い抜かれてますが気にしたら負けです。 良く死に良く狩る、DEらしさ爆発でうらやましいです。ええもう。

ちぃさん日記ちぃさん。 某ちぃさんのBlog日記でつ。 実はそう言うほど親しくはないけど、 会って話をするくらいの友達が私には多い気がする今日この頃。

つやつや先生。注:)果てしなく一方的リンク _| ̄|○全く面識はないのですが、日記が神っぽい感じで好きです。 βの頃からやってる人は何かしら味があって凄いと思う。

ふらさん。 (・∀・)夢幻ですれ違っただけで相互リンクすることになった方。 最新日記がわかりにくいけど面白いぽい(確信なし

老いた博士のWeblog Rovloy。 某ろびーのBlog日記でつ。 永遠の輝きの頃からの友達。 割と博識。だから博士。 話しててくどい、と思う人は私にも同じ印象を感じることでしょうw

リネな日々 ひのとさん。 夢幻で知り合ったひのとさんのブログ。 実はプリだったのね……(・∀・)狩り中にチャットしまくる人は仲間です。

ゆうきのVarious日記 ゆーき。 おつむが晴れ晴れなナイト&プリのゆーきのぶろぐ。 全然リアルLVが上がらないのは何故だろう……小説でも読めと……。

†リアネージュ リア。 夢幻でぶらぶらしてるところをヘッドハンティングしたWIZたん。 レア勝負なら負けません(・∀・)r

烙のリネ奮闘記 烙印の術者たん ○○××で夢幻で知り合った一人。 最近50HITしました。おめりんこ

D.K.D 〜Dark.Knight.Diary〜しゃちょさん ずいぶん昔ボス狩りで見たSYACHOUさんの日記。 最近少しずつやってるそうです。リアル大事に(・∀・)


血盟サイト

Color血盟 今のWIZクランです。平和です。実はベガ出来てすぐからあります。


情報サイト

Lineage Market Price Turbo リネージュの相場サイト。 Vegaをクリックしてから使わないと混乱します。 なお、このページは価格操作が多いですので、 できるだけ過去ログを見て自分で考えるようにしてくださいね。

Lineage Latest News 海外情報から国内情報まで、一番遅くて一番早い 一番正確で一番役立つニュースサイト。 まあ毎朝チェックは当たり前〜