おらのわざ

ゆっくりの術

おらが昔から使えたわざ。これをつかうと動きがゆっくりになるだ。 メロンたべるまでは気づかなかったけど、 これって間違っていつも自分にもつかってたみたいだ。 メロンたべたらはやくなったのはそういうことだったんだ〜。

よわよわの術

おらがメロンたべてから練習して使えるようになったわざだ。 敵の攻撃力が減るらしいだ。

超よわよわの術

左はご主人がとなえてた奴だ。おらもメロンたべて使えるようになった。 これはいまのおらのとっときのわざで、 気分が悪くなって攻撃もふらふらになるし、 こっちからの攻撃も当てやすくなるだ。

まっくらの術

これ、おらも島にいたころにひいひいじいさまにみせてもらっただけだ。 ものすごく強くならないと使えないらしいだ。 目が見えなくなるらしいんだけど、おらに使えるようになるのかなぁ。